※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で避妊なしの行為があり、少量の鮮血が出た。着床出血か不安。検査薬で反応は出るか。教えてください。

生理不順で余裕で1週間とかずれたりするのですが、
最終の生理が7/14になります。
7/31と8/5に避妊なしで行為がありました!

生理来そうだなーと思っていたら今日トイレでトイレットペーパーにつく程度の鮮血が出ていました。

それから何度かトイレに行っているのですが、ナプキンにはついていなくてトイレットペーパーに少しつくくらいの鮮血で、生理にしては少ないなーまあ今から量増えるのかなー?
もしかして着床出血??けどまあ軽い生理痛みたいなのもあるし、と気になってきました。😂

着床出血って一回だけパンツに付くくらいのイメージだったんですが、トイレ行く度につくことありますか??

またもし今検査薬したらもう反応はでるんでしょうか?

できたらいいなーくらいだったんですが、気になって気になって😂 

わかる方いたら教えてください!

コメント

ゆーな

前回の生理から1ヶ月たってますし1度やってみたらどうでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、気になりすぎるのでやってみます!!笑

    • 8月17日
**みい**

はじめまして!
症状がにてるんですが
その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは、結局生理になってしまいましたー😭
    今回から基礎体温も測って本気で妊活することにしました!!

    • 8月27日
  • **みい**

    **みい**

    そうだったんですね😣
    私は朝起きたら出血出てなかったです🥹💦
    もう少し様子みます😣

    ありがとうございます😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますね🥺
    妊娠されてるといいですね🥰

    • 8月27日