※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

水着を探していますか?体型を隠せて手ごろなサイトで売っているところを知りたいです。

子供と海に行ったり、プールに行きたいな〜と思うんですが、大人になってからそういう泳ぐ所とか行くことなくて水着を持ってません💦
体型隠し出来て、割と手ごろで売ってあるサイトとかありますか?🥺

コメント

SHEIN安いし可愛いのいっぱいあるのでオススメです♥️
私も水着持ってないので欲しいなと思ってますが買わずに先延ばししちゃってます💦

• り

SHEINめちゃくちゃ気になってました🥺
    毎年毎年今年こそは!!って思うんですけどのばしすぎて結局買わないんですよね😱

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私はユニクロの水着ではない、エアリズムのタンクトップにこのラッシュガードを羽織ってます!本気で泳ぐわけじゃなく付き添いなので☺️☺️

後はスポーツ店のXLの水陸両用のTシャツを着てる時もあります!ビキニとかは着ません!!

• り

羽織るやつ探してました🥺
    これいいですね☺️

参考になります!!ありがとうございます🥺

• 8月17日
saa

今年はTeddyShopで購入しました!
お手頃だけど生地しっかりしてるし体型隠しにぴったりです笑

• り

すごく気になります🥺
    見てみます✨
    ありがとうございます🥺

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

楽天でラッシュガード、タンキニ、水着ショーツ、ショートパンツ4点セットで5千円くらいの売ってますよ〜
あとは水着用レギンス買えば無敵です!笑
私も今年初めて👙買いました!ネットで買ったのでサイズが合うかドキドキですが水着だけで着ることはあまりないと思うので、上にラッシュガード着るからまぁいっか、て感じです笑