※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日ぶりの授乳で泣き叫ばれました。母乳育児が難しく感じます。泣き止まず、辛いです。同じ経験の方いますか?

丸2日ぶりの授乳で泣き叫ばれました。

頑張ってきたのにしんどいです

ここまで母乳で育ててきて、丸2日上の子の入院で付き添いだったので母乳を上げられませんでした。

その間下の子はミルク私は搾乳で乗り切ってました。

帰ってきて母乳をあげたら今までにないくらい泣きました。

おっぱいが口に当たるだけで号泣、
その後何回試してもダメでした。

今までとても頑張ってきただけに辛いです。

もう飲んでくれないのかなと思うと悲しいです。

一時的なものなのかずっと続くかもわからなくて同じような方いますか?

コメント

いーママ

うちは毎日あげてたのに急に拒否始まりました🥲
たまに咥えてくれる時もあったけど ほぼほぼ ギャン泣きして仰け反って全力拒否。。
なるべく母乳あげたかったけど お腹空いてる時にギャン泣きさせてまで授乳するのがだんだんメンタルやられるし 拒否されるのが悲しくてしんどかったので 諦めてミルクにしました😢
ミルクに変えてからも 母乳出てるうちは搾乳して哺乳瓶であげてました!

夜中寝ぼけている時に吸わせてみてください!きっと吸ってくれますよ🤗
慣れないミルクを飲んで赤ちゃんも頑張っていたから、ちょっと戸惑っているんですね。そのうちお母さんのおっばいが大好きだって思い出しますよ!