※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
雑談・つぶやき

ちび時々どどん!て動くからうおってなるけど幸せ😢❤️もっとどどん!してほ…

ちび時々どどん!て動くから
うおってなるけど幸せ😢❤️
もっとどどん!してほしい。(笑)

胎動少ない方な気がしてきたー😂


18週から胎動感じはじめて
ちょーど2週間ぐらいだけど
1日に数回ぽこん✊🏻くらい😞

旦那は騒がしいのにちびおとなしい
わたし似なのかなー!!😂(笑)


お前に似てちっちゃくて
足届かねーんじゃねとか言われた。
鼻は俺に似て高いといいね!とかって。

うるせーちびで鼻ぺちゃで悪かったな、、


頭はわたしに似て良くなるといいね😂💓ww

コメント

deleted user

小さくたって可愛いですよ✨
愛されてることって素敵だなと私自身妊娠してからも保育士していても思いました🎵
最近は私のお腹の赤ちゃんもよく寝ているようで動かない感じですが、旦那と話していて「寝てるのかな?それで静かなのかな?」と話すとぽこっ!と胎動をかんじるので「起きてるよ❗」と伝えてくれているようでした🎵