※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

39週で兆候なし。胎動はあるが前駆陣痛なし。赤ちゃん下がってない。他の人は兆候あるけど羨ましい。

39w入りましたが全く何にも兆候ない方いますか??前駆陣痛もおしるしもなーんにないです😅胎動も激しめで先週の検診では赤ちゃん下がってないねー、まだだねー、とのことでした💦ここ見てるとみなさん何かしら兆候があるみたいで羨ましいです😭

コメント

たぬき

私なんて41週入りましたが兆候皆無です🫠

• リムーヴ

リムーヴ

そんな事もあるんですね💦💦お互い早く来るといいですね🥺

• 8月17日
ママ

今回ほんと何もありませんでした😭
39w6dで刺激してもらって、40w2dでやっとおしるし→前駆→陣痛でした。刺激してもらったけど赤ちゃんのタイミングではなかったのか、微弱陣痛からの促進剤でした😭😭

• リムーヴ

リムーヴ

刺激してもらってもすぐ来るわけではないんですねー😭明日妊婦検診なので言ってみようかな。。おしるし→前駆→陣痛の流れは全て40w2dでありましたかー??

• 8月17日
  • ママ

ママ

その日の朝方3時くらいにおしるし、割とすぐに5分→2分間隔来て、陣痛か!?と思って病院行ったら前駆陣痛で、、その足でショッピングモールに歩きに行って、、そのまま陣痛につながりその日の夜に産まれました!

• 8月17日