※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

優しい方教えてください🙏写真みて欲しいです。ルナルナで今日が排卵予定…

優しい方教えてください🙏

写真みて欲しいです。
ルナルナで今日が排卵予定日で昨日排卵検査したら線でて
今日の朝したら薄くなってました。
昨日仲良ししようと思ってたら、お互い寝てしまって出来ませんでした💦

ハートついてるところが仲良ししました。
15日は仲良ししたけど、旦那がいく途中で止めてしまって中出ししてません笑
アプリ上は妊娠可能性高いとなってるけど、今日の夜仲良ししても可能性低いですよね…😞???

コメント

deleted user

卵子の寿命は、12〜24時間なので、
念の為、今夜タイミングをとってもいいと思います ☺️🌱

  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    遅いかなっても思ってるんですけど可能性は有るんですかね😞😞

    • 8月17日