※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

昨日検診で子宮口1.5センチ。夜中に出血・痛み始まり、陣痛か不安。入院迷っている。経験から長期戦かも。

昨日検診で全然子宮口変わってなく1.5センチ、、
誘発分娩の話をして今日誘発入院予定なのですが
夜中3時にトイレに起きると粘液栓?のような
どろっとした血混じりおしるしあり
内診グリグリ後の出血かーと残念に思い寝る
4時にまた目が覚めてトイレにいくと
おりものに血が混じっていてもしかして?と思う
その30分後にお腹の痛み、お尻に違和感、、
陣痛か分からないけど寝れず
さっきもトイレに行くと生理初日のような
鮮血でたのでおしるしかー!!!と笑
そこから痛みが5分間隔くらいで襲ってくるので
きっと陣痛きたんだろうなぁーと思うのですが
娘を保育園に送ってから入院したい、、泣
電話しようか迷ってます…
ちなみに娘の時も夜中におしるしあり
その日の夜に産んでます。
今回も同じ感じなら夜まで耐えるのかこの痛み、、と
長期戦なのかなと怖いです🥲

コメント

りり

経産婦さんで5分間隔だったら電話した方が良さそうな気もします😳
私も明け方に15分間隔だったので上のの子を保育園に送ってからにしたいな〜と粘っていたのですが、2時間ほどで7-10分間隔になって諦めて病院に電話して入院になりました😂