※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

明日ガストの宅配を利用する予定なのですが、今のラッキーセットのおも…

明日ガストの宅配を利用する予定なのですが、今のラッキーセットのおもちゃの内容わかる方いらっしゃいますか?

というものの、検索してみるとTOPに表示さたURLに飛ぶと、画像のものが表示され、でもトミカが2023年7月20日からスタートとも書いており、Twitterを調べてみるとトミカだった内容を昨日の日時で投稿してる人も見かけ、、、
下の子がトミカ大好きなので、トミカがいいなぁと思いつつ、店舗にそれだけで確認の電話するのもなぁと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行ったガストはトミカでしたよ!
けど、店舗によって違う可能性もあるので💦

  • ママりん

    ママりん

    コメントありがとうございます!
    よく調べてみると、トミカは店内飲食限定のようでした😢
    食べに行こうか悩みます(⌒-⌒; )

    • 8月17日
🍠

宅配でそーゆーの来たことないです🤣🤣

アンパンマンのよくわからんやつしか来たことないです( ̄▽ ̄;)

  • ママりん

    ママりん

    コメントありがとうございます!
    それはアンパンマンのキッズセットのやつですね!
    私が言っているのは、ラッキーセットといって、店員さんがガチャガチャができるコインをくれるセットのものになります😊

    • 8月17日
  • 🍠

    🍠

    宅配でガチャガチャの来るんですか?

    • 8月17日
  • ママりん

    ママりん

    そうです😊
    ガチャコインの代わりに、ガチャガチャカプセルが来ます!

    • 8月17日
  • 🍠

    🍠

    言わないとくれない感じですか!?

    • 8月17日
  • ママりん

    ママりん

    いや、画像に貼ったような、ラッキーセットというの頼んだら絶対くれますよ!(数種類あります)
    女の子用おもちゃor男の子用おもちゃか選べます!

    • 8月17日
  • 🍠

    🍠

    なるほどそーゆー事ですね!

    • 8月17日
  • ママりん

    ママりん

    ポタージュやピザ、ハンバーグ等いろいろありますよ♫
    ぜひぜひ今度行かれる、またはネット注文などされる際に頼んでみてください😊

    • 8月17日
  • 🍠

    🍠

    ありがとうございます!いつもアンパンマンのやつしか頼まないので知りませんでした!

    • 8月17日
  • ママりん

    ママりん

    お役に立ててよかったです!
    お子さん4歳だと、アンパンマンはちょっと微妙なラインですもんね🤔
    ラッキーセットおすすめです♫
    うちはいつもラッキーポテトとラッキーポタージュは絶対頼んで、ガチャガチャ2回してます🤣

    • 8月17日
  • 🍠

    🍠

    そーなんですね!アンパンマン大好き息子でアンパンマンがいい!っていわれるからついついアンパンマンのやつにしてましたww

    ポテトも山盛りの方にしてましたww

    • 8月17日
  • ママりん

    ママりん

    アンパンマン小さい子みんな好きですもんね!
    アンパンマンに飽きたら、ぜひ頼んであげてください!
    あ、ポテトはラッキーポテトにしたらいいですね❤️
    結局食べに行ってきて、少しちゃっちぃですが、コラボトミカのガチャガチャしてきました☺️

    • 8月17日