※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の妹にイライラします、、帰省すると毎回なにかたしらやらかしてくる…

実の妹にイライラします、、

帰省すると毎回なにかたしらやらかしてくる妹ですが
今回は、私の旦那の前で胸ポロリ。大股広げてパンツ丸見え。

「ねえ格好どうにかしなよ」といわないと気づかない

授乳中も周りに姉の旦那さん、私の旦那さんがいても
かまわず目の前で授乳します
「私は気にしないから〜」と言われるんですけど
周りが気にするから別の部屋に行ってほしいと思ってしまいます(笑)
兄弟だし別に嫉妬してる訳では無いのですが
なんだか気分がわるいです(笑)
どういうつもりなのでしょうか理解できません、、

コメント

みーたんママ

うわ、、、笑
それはさすがになんか女性としてどうなんですかね、、妹さんの旦那さんはどう思ってるのか気になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて嬉しいです🥲🤣💔
    元々バイトはキャバ嬢で男遊びも激しかったので わざとやられてるのかと思うくらい 余計嫌です(笑)
    旦那も旦那で浮気癖が抜けなく、今妹はシングルマザーです!

• 8月16日
  • みーたんママ

みーたんママ

あー確かにそうですね💦
    キャバ嬢やっていらっしゃる方でもそうじゃない人はいると思いますが、私がすーままさんでも同じように感じてると思います💦
    私たちが気にするからやめて欲しいって言ってもダメなんですかね、、お姉さんと協力して説得するとか🥹

• 8月16日
ママリ

いやですね😇
わたしは気にしないじゃないですよね。周りは気をつかうし、それが自分の身内にいるということが恥ずかしいと思ってしまいますね…😅
わたしも理解できません😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうほんとにそうなんです
    授乳でも「えっ、私別に見られても気にしないからいいよ」とかを友達に言ってたとしても、少し気使うのに
    友達の旦那の前とかでもやる女って神経狂ってると思ってしまいます、、

• 8月16日
4k..mama

え、妹さんおいくつですか?
最初の文見て10代の高校生くらいかなーと思ったら、子供がいるんですね😅
目の前で授乳するってヤバいですね😂笑
私は気にしないじゃなくて周りが気にすし、ドン引きですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22です😅(笑)
    性欲溜まってんのかなと思います🤣(笑)
    今も、私の旦那がシャワー浴びてる時にわざわざ脱衣所にきて、バスタオルだけ巻いてフラフラしてます謎です(笑)

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😳😳
うちの妹もです…

祖父母がいても両親がいても
平気で授乳しているし、なんなら下半身はパンツだったりで半裸💦
私の旦那がいる時は別室でするか、ケープして
服も着ているので一応気は遣っているみたいですが😳

私は家族というか同性の妹にも母にも授乳見られたくないし、裸も見られたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌じゃないですかそういうの?!(笑)
    そういう時って妹さんになんか伝えたりしましたか?

• 8月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

逆にわざとやってんの❓=͟͟͞͞๑و#`Ꚁ´)‾͟͟͞วオラオラオラ‼

って思います:(ㆆ_ㆆ ):

ってか、素ではやってないですよね( ; ーㅂー)ぁ。

裏がありそうなんですけどァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね😭😭😭
    そう思うと余計イライラしてきてしまいます😭💔💔

• 8月17日
ままり

うちの妹もです!😲

下着姿で、私の旦那の前もうろちょろしてます笑
我が家の場合、旦那はギャル好きで私はギャル系。妹は黒上ショートのロリ系で全くタイプも違うし、完全に妹!てキャラなので女として家に存在してなくて😅"妹"でしかないので、私も旦那も何とも思わないですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、、私だったら旦那が好きな系統じゃなくても嫌です😭💔💔💔その位のメンタルが欲しいです、

• 8月17日
  • ままり

ままり

女の部分がある妹なら私も無理です💦

本当に、妹!!て感じでしかないんです。我が家の妹は。
    女じゃないんです😂😂
    性別だけが女で中身はクソガキンチョな可愛い妹です!下着姿でも色気0です!笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「嫌だなあ」って私が感じてる時点でままりさんのようには思えてないのが丸見えですね(笑)😭

22歳の妹で、
    「お姉ちゃん大好き〜」とか言ってくるので可愛い部分はあるんですが、なんでなんですかね、、、😭💔嫌だと思いたくないのに、
    プール行っても私が、娘と妹の子を面倒みて 妹は、私の旦那にちょっかい出してたりするのをみてると腹立たしくなってきてしまったり心が狭いなと感じます(笑) もっと余裕のある女になりたいです🤣🤣

• 8月17日
  • ままり

ままり

私の妹も22歳です😆同じ歳なんですね!
    すーままさんの妹は色気があったり綺麗な感じなんですかね😍
    だとしたら私も嫌だなって気持ちになるのかなぁ。

家族で出かけたら妹が息子(甥っ子)をずっと見てくれてて、お姉ちゃん(私)は旦那さんと好きな行動しな!ていつも言ってくれたりするので、行動も違いますね😲
    妹も、私の旦那の事お兄ちゃんとしか思ってなくて男として見てないのもハッキリわかるから、それもあります!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー同い年でそんなに違うんですか🤣💔ちょっと交換して欲しいです🤣🤣💔💔💔

妹がそういう風に思ってるなら安心ですよね、、

• 8月17日
ママリ

妹さんはシングルマザーみたいなのですーままさんの旦那さんやお姉さんの旦那さんのこと誘ってるのかなって思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってるのでイライラしてます(笑)誘う相手間違ってますよねマッチングアプリでも使って探せばいいのに

• 8月17日