※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

37週5日の検診で、子宮口は開いていないが柔らかいため、陣痛が来たら進むと言われました。子宮頸長は12.2mmで、夕方に黄色っぽい緑っぽい糸状のオリモノが出たときは出産の兆候かどうかですか。

37w5日の検診で、子宮口は開いてないけど柔らかいから陣痛が来たらすぐ進むと言われました!
子宮頸長は12.2mmでした!
夕方といれにいくと黄色っぽい緑っぽい糸みたいなオリモノ?が出てました、これは出産のぜんちょうですか?

コメント

びん

37w6dで出産しました!
私は前駆陣痛から本陣痛につながりました!
私はオリモノは水っぽい感じでした!
前駆陣痛や陣痛らしき痛みとかはありますでしょうか?

• あめちゃん

あめちゃん

なんとなく太ももの付け根と腰が痛いかなーって感じです!
    早く産みたいんですけど、早く生まれるようになにかしてましたか?

• 8月16日
  • びん

びん

大きめで育っていたので、早めに産もう!1日10,000歩は歩いて、スクワットも100回しよう!と言われていました😅とにかく動くのが良いみたいです!
    生理痛の痛みのような前駆陣痛が来ていましたが、
    寝てたら痛みが遠のいたので、スクワットめっちゃしてました!

• 8月16日
  • びん

びん

スクワットすると陣痛きだして、
    うぉー!!陣痛きてんのかー!気合い!!みたいな感じでスクワットしてました😅笑

• 8月16日
  • あめちゃん

あめちゃん

やっぱりスクワットきくんですね!明日からやって見ます!!

• 8月17日
  • びん

びん

無事に産まれることをお祈りしております^ ^

• 8月17日