※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子に初めての納豆を食べさせようと思って、超細かい納豆?って名前のや…

息子に初めての納豆を食べさせようと思って、超細かい納豆?って名前のやつ買ったんですが、違う食材を試しているうちに、一回も食べれずに賞味期限が明日になってしまいました💦
今から2パックほど小分けにして分けて冷凍すれば1週間ほど持ちますかね?また、初めての食材なのに賞味期限ギリギリを食べさせても大丈夫でしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

賞味期限内なら食べても大丈夫です🙆‍♀️
冷凍すれば1週間ほどは持ちますが、正直冷凍した納豆ってあまり美味しくないので、、私だったら残りは親が食べちゃいます🤔

りぃママ

賞味期限過ぎてないなら全然気にしないです!
小粒も固いし、納豆は独特な匂いがあるので初めての時は私は納豆湯掻いて冷凍してました!