※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日、トミカプラレールフェスティバル広島に行こうと思ってチケットを…

明日、トミカプラレールフェスティバル広島に行こうと思ってチケットを買っていたのですが、先ほどから子どもが発熱してしまいました。
払い戻ししようと思ってHPを見ると前日の18時以降はキャンセルできないと書いてありました。
やっぱり、直前の体調不良でもキャンセルできないんでしょうか?
明日電話で問い合わせてみようとは思ってます。

今のご時世、子ども向けイベントで当日キャンセルできないっていうのがちょっと信じられなくて…。

広島県
広島市
南区
広島産業会館

コメント

しんでんず

前日の18時以降キャンセルできないの、あるあるだと思います😭

当日のキャンセルできるイベントもありますが、こればっかりは仕方ないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    あんまり体調崩さない子だし、大きいイベントに連れて行ったことがなかったので知りませんでした😭

    • 8月17日
みぃー

キャンセルできないと思います。
おかあさんといっしょのコンサートとかでもチケット購入してしまったらキャンセルできないですし😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おかあさんといっしょのコンサートもキャンセルできないんですね💦

    • 8月17日
りばてぃ

できないと思います😭

元気組だけで行ってもらう。
とかでチケットを少しでも
使う方法しかないと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チケット代、高額ってわけじゃないけど家族分だと地味に高いですよね😭
    トミカプラレール、何台か買えちゃうって思ってしまいます💦

    • 8月17日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    わかりますわかります😭
    私んちは よく 起こる出来事で
    いつも 使えるチケットだけ
    無理くり使ってます😭

    お熱は下がってきましたか😭?
    電話されましたか😭?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご心配ありがとうございます!
    朝起きたら熱は下がっていた&本人はすごく行く気だったので、勢いで行ってきました😅

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感染拡大とかに配慮するなら行くべきじゃないのかもしれないけれど、キャンセルできないなら…と思ってしまいました💦

    • 8月17日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    行けたならよかったです😭
    いやいや、みんな そんなもんだと思いますよ🤣💓
    予定がある日に限って発熱あるあるです!笑

    お子さんが楽しめたならよかったです☺️

    コロナももう5類ですし
    感染するときはしますします!笑

    お互い色々頑張りましょうね🤣💦

    • 8月18日