※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そくばっきー過ぎて嫌になります。旦那に干渉されない方が羨ましい( ; …

そくばっきー過ぎて嫌になります。。

旦那に干渉されない方が羨ましい( ; ; )

明日パート?☞ そう☞ ほんと?☞ 本当だよ☞ シフト見せて

明日パート?☞ 休み☞ 明日どっか行くの?☞ いかないよ
☞ 本当かよ(笑)
(次の日電話かかってきたり(どこか言ってないかチェック)現場職なので仕事終わらせて急いで帰ってきたり、、)

別にやましいことはないんですが予定を干渉されるのが嫌です(笑)

それともこれくらい別に教えてあげればいいのに!とイライラしないのが普通ですか?😂

せっかくの休み、部屋を片付けたり1人でゆっくりしたいのに、早く帰って来られると隣で寝ようよーとか一緒にゲームしようよー
とかとにかく寂しがりやなんか???とイラッとします😂

やっぱり旦那稼ぎの方が上なのでどこか出かけることに負い目を感じてしまうのも原因なのかもしれないです。
(例えば美容院、マツエクだったとしてもわざわざ言いたくありません。
友達と出かけるのも、俺が仕事中出かけられていいな。とか言ってきます)

痩せたいなージム通いたいなーと言ったら
誰のために痩せるの?と言われたり。。。

疑われるような事全くしてないのに疑われることにもイライラします。
お前がやましいことしてるからこっちのことまで疑うんじゃない?!とも思います。。

旦那の母親が、旦那が高校卒業後すぐ浮気で離婚してしまったのも原因かもしれないです。。

だとしても本当にイライラして仕方ないです🤣🤣

コメント

たぴ

ちょっとそれは干渉かれすぎて腹立ちます笑。
旦那さんに申し訳ないですが、
しつこいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にです、、
    ありがとうございます。

• 8月16日
ままり

付き合ってる時からこんな感じですか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いえ、付き合ってる時は私の方が追っていたのですが、、(ここまで干渉はしていないですが😭)
    ほぼ一緒にいたのもあって全然こんな感じではありませんでした!

• 8月16日
はじめてのママリ

うちは束縛されないけど信用されてない(過去に浮気や他の男と連絡取ってたこともないのに笑)のでちょっと違いますが気持ち分かります😂
パート休みとなれば、浮気しにいくんだろーとかすぐ言います😣本当はゆっくり気になるお店にランチしに行きたいだけなんですが、なんとなく1人だけ美味しい物を食べたり買い物することに気が引けてしまって言いたくないです😭うちも言うと、へー1人だけいいねーとか言われるので。
しかもこの前は勝手に浮気疑われて独り言で他の男と遊ぶんだなー。本当チャラチャラしやがって。とか言い出し、急にイライラしだして不貞腐れてました😂その間わたしは一言も何も発してません。まじで頭可笑しいんじゃないか?って思いました😂
してもないことを疑われて、勝手にイライラされたり喧嘩腰になられたりまじで迷惑ですよね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒で笑いました(笑)
    1人でゆっくりしたいのに、1人だと証明する人がいないので、本当に1人かよ(笑)とか友達と遊ぶって言っても男いるんだろ?とかなって本当にめんどくさいです、、
    そこまでして男と会おうとも思わないのに😂

• 8月16日
ぷにか

私の夫も何か不安なことがあったりメンタルきてる時にそうなってました😅
めんどいので位置情報共有して仕事行っても、
ちょっとズレてたら本当に仕事!?と片道1時間かけて終わる時間に迎えに来たり
脱毛で働いてたのですが、変な店じゃないか客として来たり🤣
友達と飲み行ってる時もインスタのストーリー上がらない、男いるの🥲となったり
Switchプレゼントしたら夜の店で働いたの!?とか意味わからないこと言われて大変でしたが、
信じてもらえなかったり干渉されるのに疲れたので夫が風呂入る瞬間、何か言われた時にプチンと来て服着たままシャワー浴びてる夫に突撃して何を疑ってるのか知らないけど、信じて欲しいなど10分くらい目をみて伝えたら一切干渉してこなくなりましたよ🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで一切干渉しなくなる羨まし過ぎます、、
    どれだけ潔白証明してもずっとこの調子で疲れました、、😭

• 8月16日
れ♡

うちの旦那もしょっちゅうGPS見てて、「今日〇〇にいたけど何してたの?」などと聞いてきます🫨

めちゃくちゃうざいです💬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一時期ゼンリー共有してたのですが、旦那と友達になった瞬間1日に閲覧回数80とかに増えて鬱すぎてやめました(笑)
    また位置情報共有してよ、とか言われるけどそんな頻回にチェックされてると思うと鬱で、、
    そこを拒むから余計に疑われるんでしょうが😂

• 8月16日

もしかしてなんですが、美容院に行く頻度が多くなったり、マツエクなども前はしてなかったりしてませんか?😳
違ってたらすみません💦

文面だけを見ると、主さんが日に日に綺麗になっていくからかな?愛せてるな〜って思ってしまいました😂💖

でも仕事のシフトを疑われるのは嫌です🤣💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、全然頻度は高くありません😂
    半年に1回とか、マツエクはもう2年くらい行ってなくてこの間2週間差くらいで美容院とマツエク予約したら誰かと会う約束あるんだろ?!って言われてだるすぎてマツエクキャンセルしました、、🥹

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

全く干渉されないので、私に興味無いのかと心配になりますが、干渉され過ぎるのも大変なんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないものねだりなんでしょうが、本当に羨ましくて仕方ないです、、
    自由に生きたいです、、

• 8月16日