※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊活

あべウイメンズクリニックで人工授精を考えています。経験者の意見を聞きたいです。

福島県郡山市にある、あべウイメンズクリニックについてお聞きしたいです。
あべウイメンズクリニックに通ってみようと思っています。
(1年程、タイミング法で妊活してました。)人工授精からスタートしたいのですが、人工授精からのスタートはできると思いますか?
あべウイメンズクリニックに通ってた人、通っていらっしゃる方お話聞かせてください🥺

コメント

アーニー

だいぶ前になりますが、通院してました。そして私はここの先生と合わずに病院を変えた者です。たぶん最初から人工授精は取り合ってくれないと思います。最初は検査でタイミングすすめられますし、とにかく待ち時間が長すぎるのと、あまりこちらの話を聞いてくれないことがあります。今はどうなったかわかりませんが。

• M🌻

M🌻

回答ありがとうございます🥰
    そうなのですね、予約取る前にお話聞けて良かったです💦
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、病院はどちらに変えましたか?

• 8月16日
  • アーニー

アーニー

遅くなりました。
    すでにないですが、乾マタニティに通院して、上の子を授かりました。もし人工授精からやりたいのであれば、寿泉堂に問い合わせてみてはいかがですか。

• 8月17日
mama

あべウィメンズに通ってます!
こちらの意見を聞きたがらないし、言われた通りにしなさい感強い先生なので、私もいきなり人工授精は難しいのではと思います💦
近くにいい病院がないので、仕方なく通ってますが、おすすめしません😂