※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.ko
ファッション・コスメ

ミキハウスとホットビスケッツは同じブランドではありません。ホットビスケッツの品質についてはわからないので、ファーストシューズについて悩んでいます。

ミキハウスとホットビスケッツは同じブランドですか?🤔

娘にファーストシューズを購入しました!
ミキハウスでお兄ちゃんがファーストシューズで履いていたものと色違いを購入したつもりだったのですが、
並べて写真を撮っていたときにホットビスケッツの物だと気づきました(笑)
デザインが可愛くてよく見ず即買いしてしまったのでロゴが全然違うのに全く気づかず(笑)

そこで気になったのですが、ホットビスケッツは品質は悪いのでしょうか?😢

ファーストシューズは足に優しい赤ちゃんブランドのミキハウスが良いのかな〜くらいの知識しか無く…

普段ブランドの服なんて全然買わないので、ホットビスケッツがどれくらいのブランドなのか全くわかりません💦
ファーストシューズにすべきでは無いのでしょうか😢

コメント

どさんこママ(21)

ホットビスケッツはミキハウスの姉妹ブランドです〜

ミキハウスの靴は確かに職人が1つ1つ作り上げ、尚且つミキハウス総出で開発してるメイン商品なので品質は良いです
一方でホットビスケッツはミキハウスのノウハウを受け継ぎつつ、デザインのみが違うというだけですね かなり端的に端折ってますけど

そもそも西松屋とかの変なナヨナヨの靴はかせて歩かせ続けたりしない限りあんまり負担はかからないですよ〜〜〜〜

• S.ko

S.ko

そうなんですね!
    とっても分かりやすく教えていただきありがとうございます💖
    安心しました😮‍💨

• 8月16日

姉妹ブランドみたいな位置付けかと🌼
ミキハウスは日本製メインでホットビスケッツは中国など海外製が多いので、より上質なものを求めるならミキハウスですが、庶民からしたらホットビスケッツも十分上質に感じます(笑)

デザインで選んだので全然いいと思いますよ〜使われてるキャラクターも違うので(↓画像参照)好きな雰囲気のを買ったらいいと思います🥰ホットビスケッツのほんわかした感じ可愛らしいですよね🧸💓

• S.ko

S.ko

そうなんですね!🩷
    とっても分かりやすくありがとうございます😢🩷

そうなんです…!普段ブランドの物はほぼ買わない庶民からしたら十分高くて(笑)

ホットビスケッツを調べてみるとお手頃価格って出て来たので…ファーストシューズに買っちゃって失敗した!?と焦りました😢
    安心しました😮‍💨

• 8月16日

退会ユーザー

今調べたら想像以上にホットビスケッツ高くてびっくりしました!!😂
    うちにも3歳の子がいてファーストシューズはミキハウスのベーシックなやつを買ったんですが、購入当時より2割くらい値上がりしてます😱😱😱今のホットビスケッツくらいの値段だったのに…

全然お手頃価格じゃなくなってますし十分高級品だと思います!🤣💸💸💸

• 8月16日