※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
産婦人科・小児科

子供が高熱と咳で寝付きが悪い。義実家で滞在中に症状が出た可能性あり。明日、かかりつけ医に相談しようか迷っている。一旦咳止めを市販で買おうか考え中。


上の子が39.8度の発熱です🫠

元気、食欲はありますが、寝る時に
咳き込んでしまって寝付けにくそうです。

一昨日まで5日間ほど義実家に滞在しており、
咳はエアコンかなぁと思ってましたが発熱。

疲れで高熱を出したことも何回かあり、
それでかも知れないし、風邪か何かかも‥🫠

ちなみに一緒に帰省していた義理の妹の子が
下痢をしており、おそらくそれは見事に2人とも
貰って帰ってきました😂💦

義実家に帰省する少し前に鼻水で
小児科へ行った時に、一応渡しとくねと
解熱剤は持っています。

水曜日なのでやっている小児科もほぼなく、
行くなら明日かかりつけ医にかなぁと
思ってますが、どうでしょうか?🥲

とりあえず明日まで様子見で
大丈夫そうでしょうか💦

一旦市販で咳止めだけ買ってこようかも
悩んでます🫠

コメント

もな💅🏻

明日の朝イチでかかりつけに行きます。