※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理遅れて3日目で、おりものが酸っぱい匂い。避妊器具なしの性行為で、旦那は中に出していないと主張。妊娠は望んでおらず、生理周期は不規則。旦那は生での行為を好むが、拒否すると機嫌が悪くなる。

生理遅れて3日目です。
おりものが昨日より減り酸っぱい匂いがしてます。
性行為は避妊器具なしでしてます。

旦那は中に出してないと言っています。
妊娠は希望しておらず生理はだいたい遅れていて
7日遅れたり予定日ぴったりできたりとバラバラです。

互いに妊娠したくない気持ちありますが
旦那は生でやった方が快感があっていいと言い
拒否すると機嫌悪くなるのでやり終わった後
すぐシャワーで洗い流してます。

コメント

はじめてのママリ

1度検査してみても良いかなとは思います。

ただ、生でやってると避妊率かなり下がりますしもしあれなら、ピル飲んだ方がいいです。それでも妊娠する可能性は否めませんけど、、

もし、妊娠してた時の事や体の負担を考えるならそうした方が良いのかなと思います。

機嫌が悪くなったとしてもつける習慣はつけた方が良いのかなと思います、、

るんるん

いつも周期がバラバラならまだ分からないですが不安でしたら念のため検査薬してもいいと思います。
でもお互い妊娠したくないなら旦那さんには強く避妊するように言うべきですね💦シャワーで洗い流しても、中に入っちゃったものは出てこないからあんまり意味ないと思います(^_^;)

もも

ちょっと違いますが…
私の旦那も避妊しないタイプの人です。
私は、旦那が何もしてくれないなら…っということで、
卵管を縛りました。

はじめてのママリ🔰

友達も外出し一発で妊娠してました……2回とも………
旦那さんの精子が強いんですかね?強い人だと何週間も生き残るから生理中でも妊娠するって言いますよね🥲
普通にピル飲むか、ミレーナ入れたらどうですか?