※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがSサイズの哺乳瓶を使っていますが、Mサイズも試しています。飲み終えるのが早いため泣くことがあり、吐き戻しもするため、まだSサイズを主に使っています。Mサイズに切り替えるべきでしょうか。

もうすぐ5ヶ月なんですが、哺乳瓶の乳首がまだSサイズです🍼
Mサイズも慣れるように使ってるんですが、飲み終えるのが早いから泣くし、出てくる量が多いからか必ず吐き戻しするのでまだSサイズを中心に使ってます😥
吐き戻し、泣くことがあってもMサイズにした方がいいんでしょうか…

コメント

M

8ヶ月ですがまだSサイズです!
Sサイズで問題ないなら無理にサイズアップしなくても大丈夫だと思います😌

• 🌻

🌻

Sサイズで飲むのが今より遅くなったり、飲めなくてぐずるようになったらサイズアップする感じで大丈夫ですかね🥺

• 8月16日
  • M

M

それでいいと思います!
    飲み終わるのに20分くらいかかるならサイズアップしてみてもいいとおもいます!

• 8月16日
  • 🌻

🌻

15分くらいで飲み終わるので、まだしばらくはSサイズで様子見ます😊
    ありがとうございました♡

• 8月16日
はママリ🔰

サイズアップした乳首買うのもおかねかかるしSで良いんじゃないですかね😅

はじめてのママ

うちも8ヶ月で4ヶ月サイズの乳首つけてますよ😊
吐き戻しが凄まじく多くて、乳首を小さくしてって言われて、サイズダウンさせました!