※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
産婦人科・小児科

宇都宮 ゆいの杜の産婦人科 ゆめクリニック というところで出産した方いますか?

宇都宮 ゆいの杜の産婦人科 ゆめクリニック というところで出産した方いますか?

コメント

ぐるぐるどっかーん

分娩費用 初診料 出産エピソード エコー など教えてください!

ぽんぽん

はい!今月ゆめクリニックで出産しました( *˙0˙*)
分娩費用は、前金で5万円、退院時に1万ちょっとで済みました!
多分、経産婦で入院期間が短かかった&朝方入院が決まりその日のお昼過ぎに出産だった為(土曜日)時間外や休日も被らなかったから安かったのかな?と思います。
友達は、初産で深夜出産で合計で13万って言ってました!

初診料はいくらか忘れましたが、検診費も血液検査とか無ければ無料券で済みます!

エコーも沢山くれるし、患者想いなんだなって先生の優しさが伝わってくるような先生ですよ!他のスタッフも皆いい人です!

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

直接支払い制度利用しましたか?
    市からもらえるお金プラス退院時に一万ですか??

• 3月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

直接支払い制度です!
    市から貰えるお金と、分娩予約金5万、退院時1万ちょいなので、自分で払ったのは合計6万です\( ˆoˆ )/

• 3月14日