※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
ココロ・悩み

第二子の名前に不安があり、変えるべきか悩んでいます。赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうしたらいいかわかりません。

不安症状で診療内科に通い、服薬をしています。
無事に第二子が生まれてきてくれて決めていた名前にしようとしたところ、その名前に対してある不安が浮かびました💦
これが一生続いたら...と不安になり変えようかと思いましたが、産後のメンタルや、普通の人が変えるような件でも自分の場合は不安症状の場合もある...
と思うとどうしたらよいかわからなくなっています💦
このままで後悔か、変えて後悔か...

生まれた赤ちゃんに対して可愛いくて泣けるくらい愛情が爆発していて...
少しでも不安のある名前はやめたいのですが、どの名前にしても不安が浮かぶような気もして、
このまま決まらないまま退院になることも、赤ちゃんに申し訳ないです😭💦

お答えにくいご相談ですが、何か返信頂けると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

不安な時は自分で決断せず他の人にしてもらいましょう!😁全て人のせいにすればいいですよ。😂

• ママリ🌼

ママリ🌼

ご回答ありがとうございます✨😢
    夫に決めてもらうということでしょうか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人で考えて最終は御主人で!

• 8月16日