※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆりぼー
妊娠・出産

36週の臨月に入り、お腹が頻繁に張ります。トイレに行くだけでも張りますが、前駆陣痛でしょうか?

初めまして(*´ω`*)
もともと妊娠中期の頃から
お腹の張りは頻繁だったんですが
後期に入ってから前よりも頻繁になり
昨日から36週の臨月に入ったのですが
今日はいつもよりカチカチに張って
治まったと思ったのですが
トイレに歩くだけでもカチカチに
なってしまいます(´;ω;`)
これも前駆陣痛なのでしょうか(><)??

コメント

nm.y

張りと同時に生理痛の様な痛みがあるなら前駆ですね。(^^)

  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    生理痛のような痛みはないですね😢🙌

    • 2月13日
  • nm.y

    nm.y

    週数的にはどんどん張る時期なので問題ないですよ。(^^)
    もういつ産まれても大丈夫なので、張り止めも処方はされないはずです。
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね。(^^)
    早く本陣痛に繋がるといいですね!

    • 2月13日
なっち

張り止めの薬とか貰ってないんですかね?
私もよく張って、薬貰ってました✨
私の場合は前駆陣痛は、立ってれるけど普通に歩けないです💦

  • しゆりぼー

    しゆりぼー

    前は張りどめ飲んでたんですけど
    今は飲んでません😣

    • 2月13日
  • なっち

    なっち

    検診の時に相談しても良いかもしれないですよ✨私の担当の先生は張ることに対してうるさかったんで毎回聞かれてました😅

    • 2月13日