※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に人を呼ぶのは好きだけど、お菓子の食べ方や汚い手が気になる。帰った後は子供と掃除する。掃除機かけて、拭いたり。知らずに汚い手で触ってる。

家に人を呼ぶのは嫌いじゃないけど
お菓子の食べ方や汚い手がそのへん触るのが気になるから
帰ったあと子供達と掃除する🥲

テーブルふいて椅子と机の下や全体掃除機かけて
取っ手や壁など触ったところ拭いたり。
我が子でもそうだけど知らず知らずに
汚くなった手で触ってるんだよな😭

コメント

おめし◎

もちろん同じくです🙄🙄‼️笑
すごく気になりますよね🙄‼️笑

掃除機かけたり除菌ウェッティしたり、あとはトイレも男の子がくるとぜっっったいオシッコがたれてます😂💦

呼ぶの嫌じゃないけど、だるい時はだるいですよね🥹💦ww

ままり

私もです😭
臭い素足をソファの上にあげられたり汗かいた背中をソファにつけたり舐めた手で家の中触ったり…本当にキツいです😂
友達が帰ってから家中除菌してます💦