※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

2日前に前駆陣痛のような痛みがあり、入院したが痛みが収まり退院。しかし、退院後もおしるしが続いている。この状況は通常か?おしるしで本陣痛につながるのはどのくらいか?

2日前くらいに前駆陣痛みたいなのきて病院いってはりといたみがあったけどおさまってしまい入院になるとこがやっぱ痛みなくなってるなら退院となり退院しました。が、病院で痛みに耐えてる時におしるしがきてそっから退院後も変わらずおしるしがでてるんですが、こんな長く続くもんなんですか?そしておしるし来てどのくらいで本陣痛繋がりましたか?

コメント

ちぃママ

続きます( ゚д゚)
息子の時、おしるしからの陣痛でしたが、病院行くも微弱になり家に帰され2日耐え、もうあかんと促進剤にて出産しました。それまでおしるしは続いてました。

• プニ

プニ

続くんですね!親戚には続かないって言われて不正出血なのかなとか不安になってました。
    個人差ですよねきっと。
    2日も耐えたんですね😢私も痛みの波が激しくて辛いです…
    促進剤辛かったですよね。
    私も早く出したくて、陣痛待ちでもうソワソワ止まりませんw

• 8月16日