※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
子育て・グッズ

栃木県佐野市には一時保育をしている保育園がない状況です。遠方に実家があり、子供を預ける場所がない場合、他に預かってくれる場所はあるでしょうか?託児所などは存在しますか?ファミサポ以外で知りたいです。

栃木県佐野市で一時保育をしている保育園はいま無いと聞きました。実家が遠方で子供の預け先がありません。どうしてもの場合、どこか預かってくれる場所はありますか?ファミサポ以外で知りたいです。託児所などってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一年くらい前になりますが、風の子保育園の見学に行ったときに、敷地内にある支援センターに一時保育の子がいましたよ。

あと、佐野駅前にある支援まちなかプラザでも一時保育やってると思います。

• ✿⡱

✿⡱

ありがとうございます♡
    風の子さん半年前くらいに聞いた時はやってないと言われたんですよね…

ゆめポケットさんですか?ゆめポケットさんは短時間しか預かってもらえないので😣
    単発で仕事を始めるため、合わないのです〜、

• 8月17日
ゆうちゃん♡

前は元々保育園入園申し込みしてて、入園はまだだけど預けたい場合に空きがあればできると言われました!5年も前の話なので、今してないと言われてるならできないかもです…
託児は介護施設とヤクルトくらいしかないですよね…
1歳児クラスだと結構どこも埋まってる気がしますが、市役所に聞くほうが早いかもです😔