※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。絨毛膜化血腫や破水があり、点滴治療中。血管が弱くなり、点滴外すのが心配。点滴外しても大丈夫な経験の方いますか?

15週、絨毛膜化血腫、破水、頸管の長さは4センチはあります。

24時間止血剤と張りどめの点滴を打ってます。

内服もありです。

血管がもろくなってきていて手の甲をもう既に何回か刺していますがもうさすところがなくなってきました。

点滴を外してお腹が張ったり陣痛きちゃったりするのが怖いんですが点滴外してから退院して結構もったよって方いますか?🥲

コメント

みかもんすたー

破水しているのに退院させるんですか😱
リトドリンやウテメリンを点滴しているのなら、少なからず張り返しは来ます。
ただ、12時間ほどで落ち着いてきたりするのでその間はまだ入院させてもらって大丈夫だったら退院という流れでも良さそうですけどね…
私は33wで頚管長が短く入院、36wで退院しましたが陣痛来ずで卵膜剥離をしてもらってようやく陣痛がきてお産という感じだったので、自然に陣痛が来るのを待っていたら結構持ったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。高位破水で1度退院してるんです😖15週なのでリトドリンやウテメリンほど強いものでは無いんです😖

• 8月16日