※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れたママです。
その他の疑問

大分市の方で、友達(女性)に誕生日プレゼントを購入する時はどこの店…

大分市の方で、
友達(女性)に誕生日プレゼントを
購入する時はどこの店舗に行きますか?
知り合い程度ではなく、
とても仲良い相手にあげるプレゼントです。

Amazonや楽天で買おうか悩んだのですが、、
ネット通販大好きな方なので
買ってもどうせネットとバレたらなんか
嫌だなぁ。と思ったりして
店舗で購入したいなと考えています。

おすすめあったら教えてください。。。

ちなみに今までフランフランとヴィレバンは
購入済みです。
その他であれば教えてください。

コメント

ままり♡

ロフトとかですかね🧐
仲良い相手にカタチに残るものをあげるのか消費できるものをあげるのかによっても変わってきますが
年齢あがるにつれてむずかしくなってきてます(笑)

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    形あるものがいいなぁ。とは
    思ってます💦
    相手は30代後半です!

    • 8月16日
  • ままり♡

    ままり♡

    そうなんですね!!
    わたしも親友といまだに(30代です)
    プレゼント交換してますが
    もう欲しいもの聞きあってます🤭笑
    それも手かもです!

    保育士同士なのでよく使う
    文房具、靴下、エプロンなどは嬉しかったです!

    無印とかもシンプルでいいかもしへないですし正直ともだちからもらうものって物より手紙が嬉しいです🙂♡(個人的にです)

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

トキハ本店のアフタヌーンティーの雑貨屋さんが2階か3階にありますが、めちゃくちゃ穴場です🤍
多分知らない人多いのでプレゼントすると珍しくて喜ばれますし、何より雑貨がかわいいです😍
お客さんも少なくてゆっくりお買い物できます✨

ママリ

JILL、ニコアンドでよく買います🙆‍♀️
JILLは若そうってイメージあるんですけど、意外と年齢層気にせず買えるのあってよく利用してます!笑
あとは、相手の好きなブランドとか気に入りそうなものとかでお店選んでます!笑

さはな

私は形に残らない消耗品が嬉しい派で、マークスアンドウェブ で頭皮のマッサージエッセンスや洗顔など買います!ポンプ式のボディクリームもスベスベになっておすすめです!
靴下屋にある、ふくらはぎけらいまでシースルーになったパンプス用のソックスがあるんですが、足が綺麗に見せてパンツの時などこの時期とてもおすすめです!

はじめてのママリ🔰

レンブラントホテルのペアランチ券をあげたことがあります!
そんなに高くないです!
すごく喜ばれました🤩

あとは、値段がバレちゃうけど、ユニクロとかスタバのカードも喜ばれましたよ🤩

参考までに🥳

るる

アフタヌーンティー、marks&webをよく利用します🎁ドライフラワーのアレンジとかもあげたりします◎

はじめてのママリ🔰

雑貨と関係ないですが、今までと少し変わったプレゼントということで、アミュプラザのビワンというお店は年齢層幅広くいけて食品と組み合わせて購入することもできるのでどんな方でもプレゼントしやすいかと思います!😊おすすめです!❤︎

疲れたママです。

皆さん、ありがとうございます😊
無事にいろいろ教えていただいた
所をみて、無事に買えました♡
ありがとうございます❤️