※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那がエアコン壊れて、カビでティッシュが巻き込まれた。明日業者が来るけど、修理できるか心配。今日は扇風機でしのいでいる。

この猛暑の中、旦那がエアコン壊しました😩
ふとカビが気になったらしくて、菜箸でティッシュを挟んで拭こうとしたら、見事にティッシュが巻き込まれました、、😇
明日、業者の方が来てくれる予定なんですが、分解して取れますよね??買い替えとかになりませんよね??😱😱
こんなことやった方いらっしゃらないと思いますけど、、経験ないですか?(笑)

取り込んだ以上、今日は稼働しないでくださいと言われたので扇風機で堪え忍んでおります、、暑すぎる、、寝れるかなぁ、、🥱

コメント

みー

経験ないです。

エアコンを作動させたままだったんですか?😅

エアコンがないときついですよね😵
保冷剤やアイスノンがあれば、それをベッドに置いて寝るのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ないですよね!(笑)わたしもびっくりしました、、😇
    うちのエアコンは稼働してないとふた?くち?があかないので、作動してる時に見て気になったんだとおもいます、、😩
    普段掃除なんてしないのになにしてくれとんねんって感じです、、😇😇とりあえず氷枕を準備しました。子どもたちは裸の大将みたいな格好で寝てます(笑)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うわぁーーそれは辛すぎますね😵💦💦
具合悪くならないことを祈っています😭

• ママリ

ママリ

ほんと信じられませんよね😂😂
    暑いせいかみんなイライラして、旦那がイライラするたびにあんたのせいや!って言ってます(笑)(笑)
    台風で風邪があるのでまだマシですが寝るときは窓閉めるので寝苦しそうです~😭

• 8月15日