※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

生理前に気持ち悪くなる経験がありますか?最近、朝や夕方に気持ち悪さを感じます。生理不順で生理予測が難しく、妊娠か否かも不明です。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

生理前に気持ち悪くなることありますか?
最近寝起きが気持ち悪いです。(朝でも夕方でも)
生理前のはずなのですが、生理不順+基礎体温計測なしなのでいつ生理になるかも妊娠かそうじゃないのかも分かりません(どれだけいい加減なのか⋯)

同じような経験された方いたら教えてほしいです!

コメント

おぱち!

あります!!生理前毎回気持ち悪いです😭
口の中も苦くなったり、妊娠症状かと思うくらいです、、笑

• my

my

回答ありがとうございます!
    そうなのですね、期待して落とされるのつらいですね😭
    わたしは初めての経験でつい期待してしまいます⋯

• 8月16日
ni

私も生理前仕事中に横たわるくらい吐き気やばかったです🤦🏻生理痛よりきつくて、20歳の時に突然始まりました!
そのせいで4ヶ月で8キロくらい落ちましたね…
色々病気疑って病院も行きましたが結局PMSかなあ、という感じでした🥺

• my

my

回答ありがとうございます!
    わたしも今回がきっかけでこれが毎回になるのでしょうか😭😭
    やっぱりPMSですよねえ、妊娠初期症状なら良いのにって思っちゃいます🥲

• 8月16日
  • ni

ni

とってもわかります😭
    血見ると、ああ、、ってなりますよね😭妊娠だったらいいですね…!
    お大事になさってください☺️

• 8月16日