※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家から遠方へ引っ越すことになり、実母へのおそろいプレゼントを考えています。アイデアが欲しいです。

実母へのおそろいプレゼントについて、知恵をお貸しください🙇‍♂️

近々、実家のある県から遠方へ引っ越しをします。
実母が、私と娘(実母から見た孫です)に、今までのように気軽に会えなくなることをおそらくかなり寂しがってます。
そこで、何かおそろいのものをプレゼントできたらと思ってます。
私と実母でもいいし、娘と実母でもいいし、3人でおそろいでもいいです!
ちなみに、娘の写真をアクリルキーホルダーにしたものは渡そうと思ってます。

おそろいって、離れてても繋がってる気がするというか…子供みたいな考えかもしれないんですが、少しでも気が和らぐといいなという思いです。

ところが全然思いつかず…
何かいいアイデアがある方がいましたらぜひ教えていただきたいです🙇‍♂️
実際にあげたもの、聞いたことあるものなど、たくさんの方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

こういう、ピアス(大人)とヘアピン(娘さん)のお揃いとかですかね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもかわいいですね😍
    娘はヘアピン大好きなんですが、母はあまりアクセサリーつけず…🥲
    もしできるなら、そのピアスをキーホルダーとかにできたらいいなって思いました!!

• 8月15日

退会ユーザー

ハンドメイド得意でしたらパーツ変えればキーホルダーにできますね☺️!
    あとはお揃いのスニーカーとかも良さそうです!

• 8月15日