※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38週で張りのみが続き、子宮口は1.5cm。張りだけで陣痛に繋がった経験ありますか?

張りのみで痛みが無くても陣痛に繋がった方いますか?
38wで今13分間隔くらいで張りのみが4回続いてます🤰
今日昼頃💩の際に気張ったからかな?かなり大量の白くてドロっとしたおりものがでて、その後13時から14時半くらいまでお昼寝してたら何回か15分間隔くらいで張りと痛みで起き、様子見てたら消えて、1時間前くらいからまた張りだけ復活しました🧐
このくらいの間隔の時上の子達は痛みもあったはず、、。
張りだけだったのにどんどん陣痛に繋がったよ!って方いますか?
子宮口は1週間前で1.5cmくらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目なので一応電話して指示を仰いだらいいと思います!

うちの母が4人目産んだ時、対して痛くないしまだまだだと思う〜っていいつつ看護師さんに4人目だからすぐ産まれちゃうから分娩室いくよ!って言われて分娩室入ったらあれよあれよと産まれたらしいので🤣

• ゆう

ゆう

もう少し続いたら、、とは思ってるんですけど痛みないとえ??って感じで😂
    お母様間に合って良かった🥹🤍経産婦怖いですよね💦もう少しだけ様子見てみます!

• 8月15日
AmI

張りだけとか判断難しいですよね…痛みが伴わないと陣痛では無いという人もいれば、軽い生理痛くらいの痛みでも陣痛だったって経験も聞くし、ほんと判断出来ない…
どんな状態でも不安な時は病院に電話した方がいいかも…なかなか電話しずらい病院もありますが、経産婦さんは一歩間違うとホント何もかもが早く進んでしまうみたいだし(´-ω-`;)

私も今日💩気張ったら大量の白いオリモノ出ました 笑
これは粘液栓とは違いますよね?

• ゆう

ゆう

そうなんですよ🙁💦今まではちゃんと張り+痛みだったからナニコレすぎて😂週数的にもいちいちソワソワしちゃうから困ります笑

粘膜栓はゼリーみたいなプルプルしたやつで1週間前からたまーに少量でるけど今日は完全おりものだったかな?🧐
    気張ると出てくるんですかね😂w

• 8月15日