※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
妊娠・出産

子宮脱の症状で性行為による違和感があるかどうか心配です。経験者の方いらっしゃいますか?

子宮脱の経験された方いらっしゃいますか?
特に日常で違和感を感じませんが、お風呂で椅子に座る時に少し気になる感じで…
汚い話ですが、自分で鏡越しに見てみたんですが、膣口からピンクっぽいものがぺろんと出ているような気がします。
症状を検索して読んでてもわからず質問しました。
子宮脱の場合性行為をしたら、違和感があったりしますか? 怖いです(/ _ ; )

コメント

mii27

私も産後、子宮脱だ!!と思って病院に行きました。結果は赤ちゃん産んだ時に避けた膣内の所が縫ったところから細胞は生きてるからとかでお肉?が生えてました💦説明が下手ですが、診察結果は膣内肉芽腫とゆうものでした。私は簡単に取れる状態だったのでピッと取られました!その可能性はないですか?
確か子宮脱だとピンポンボールみたいなのが顔だす感じだと思うのですがどうでしょうか?

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

そんなのもあるんですね😳
    ピンボール状ではないですね…縫ったところに近い膣口のところにペロペロしたピンク色のものがあります(>_<)

• 2月13日
  • mii27

mii27

出血はありますか?

• 2月13日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

数日前に赤茶色の出血がありました。ただその出血の前に仲良しをしています。それが原因かなぁと思います(>_<)それまでは出血がなかったので…
    今は茶色っぽいおりものが少し出ています。

• 2月14日