※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIINON
家族・旦那

もう旦那がずっとゲームゲームゲーム!😒👐仕事から帰ってきたと思ったらリ…

もう旦那がずっとゲームゲームゲーム!😒👐

仕事から帰ってきたと思ったらリビング行ってスマホ充電器に挿してレッツゲーム🎮←

まあ浮気して朝帰りされたりするよりかは、マシやって分かってても、、
あと3ヶ月で産まれてくる赤ちゃんのこととかも話したりしたい👏👏👏

やけど帰ってきてから寝るまでゲームばかりして、話しかけても戻ってくる返事は大体「ふーん。」とか「へえ〜。」😑💭
そのくせなんとなく私がゲームの質問したら目を輝かせてペラペラ話しだして君は男子小学生か😩

帰ってきてなんも手伝いせずご飯食べてゲームしてお風呂入ってまたゲームして寝ての繰り返し💭

ほぼ毎日残業して9時過ぎぐらいに帰ってくるから
息抜きも必要だな〜〜
とか思ってゲームぐらいさせてるって現状だけども、なんか虚しい‼️

この前なんか休みの日の夜中(昼間は大抵寝てる)に友達の家に行ってゲームしてきてもいい??って言い出す始末。(行ったらなかなか帰って来ない)

休みの日ぐらいしか二人で居られないのに👿
せめて夜中じゃなくて昼間とかにしてくれ👿

時間も時間だったから断って貰ったけど、
なんか虚しい😂👏

まあ私も妊娠後期に入るし体調も良い訳じゃないから、一緒に遠出したり出来なくて旦那も楽しみが欲しくてゲームで発散してるんだろうなって思って気を紛らわせる日々😊😊😊

この間イライラして『ゲームばっかりして自分父親なんねんで』って言ったら
『男は産まれてからじゃないと自覚できへん』ってバッサリ言われたし(^∀^)

赤ちゃんが出来てから転勤とかして家族の為に頑張ってくれてはいるし、お腹触ったりして胎動感じたりしてるから全く自覚ないゆう訳ではないんやろけど😂

産まれる前ってこんなもんなんですかね〜〜

妊娠してるとどうも孤独感凄かったり無駄に不安になったり泣けてきたりイライラしたり情緒不安定になりません?!
はーーこれはまさかマタニティブルー?!

コメント

ぽんちゃん

うちも休みの日も仕事終わって帰ってきてもずーーーーーっとゲームしてますよ( ̄▽ ̄)
わたしが安静にしないといけないから、お出かけ出来ないし、仕事も頑張ってくれてるからもう許しちゃってます( ̄▽ ̄)
たまにお腹痛くて横になってるときにゲームで盛り上がってると、わたしこんなにきついのにー!とイライラしてしまいます^^;
生まれたらまた変わるもんなんじゃないですかねー?(´∀`)

• KIINON

KIINON

そうなんですね!!
    もう子どもかああって言いたくなりますよね(o'ー'o)
    同じような方が居てなんかとても安心しました(*´-`)

ちゃんとお仕事頑張ってくれてるし、寛大になるべきですよね(o^^o)

きっと我が子を見たらいっぱい可愛いがってくれることを信じます!笑っ

• 2月13日
静香

うわー!
我が家にも全く
同じような奴おります🙋🏽笑

私なんて昨日の土日が予定日まえ
最後の休みだったのに
相変わらずゲームでしたよ!
さすがに泣けました!笑
ゲーム→昼寝→ゲームが流れで
私に話しかけてきたと思いきや
「お腹空いたなあ😌ごはんなに?」
ですって!笑笑

腹たって家を飛び出し
公園のベンチで泣く私。
1時間ひたすら落ち込んで
さ、寒いから帰ろー。と切り替えます!笑

機嫌取りに走って
待ってましたよアピールで玄関きますが
おまえどーせ私が怒って家でたのをいいことに
ゲームしてたんだろなと思います。笑笑

ほんと腹立ちますよね〜。
産まれたらお前なんて
二の次、三の次でかまってやんないから
自分のことは自分でやれよ。
が、最近の口癖です😂👍🏻

• KIINON

KIINON

予定日まえ最後の休みでですか!ヽ(°▽、°)ノ
    それは家飛び出したくなりますね:;(∩´﹏`∩);:

うちも話しかけてきたと思ったら大抵『アレ取って〜』とか『お腹空いた、なにかつまめる物ない〜?』とかですよ😂笑っ

1日家空けてやろうかなとか思ったりするけど、きっと私が居なくなったら思う存分ゲーム楽しむんだろな〜とか思ったら何故か悔しくて、、笑っ

静香さんと同じ口癖言ってやろうか本当、、笑っ

同じような方が居て安心しました(o^^o)
    ありがとうございます(*´-`)

• 2月13日
a

旦那さんが言う通り
男は産まれないと自覚できないみたいですよ!
私の旦那も生まれるまでは携帯で車やバイクばっかりで
夜中も毎週遊びに行ってましたよ!
今では娘にベタベタなんでいいかなーっておもってます

• KIINON

KIINON

やはりそうなんですね!!
    旦那さん生まれてから変わられんですね(´∀`*)
    なんだか不安が和らぎました!!
    ありがとうございます(*´-`)

• 2月13日
スヌ彡

まったく同じ状態です(´×ω×`)
休みの日は、朝から酒飲みながらゲーム三昧(●`ε´●)
昼寝して、また酒飲んでゲーム…
本当に父親になれるのか…不安しかないですよね(。´Д⊂)

• KIINON

KIINON

そうなんですよね(つд∩)
    父親になる所がなかなか想像できない、、ヽ(°▽、°)ノ
    生まれてから変わってくれることをただただ願うばかり、、笑っ

• 2月13日
なおみ

うちの旦那もゲーム大好きです。ゲームをよく夜にしてるので私が朝起きたらこたつで電気つけっぱで寝てます。。ストレス発散なのでしょうし、あまりやめてと言いたくないけどさすがにイライラする❗
私も悲しくなったり、イライラしますよ❗でもあんまりそんな感情だったら赤ちゃんに伝わっちゃうな、って気を付けるようにしてます❗

• KIINON

KIINON

全くなおみさんと心情同じです!!ヽ(°▽、°)ノ
    うちも電気つけっぱだったりお菓子のゴミ散らかして寝てたりよくあります(つд∩)
    大きな子どもかああって笑っ
    世の中のお母さんそんなこと気にしてないのかな〜とか毎日思ってたので安心しました!!

我が家の大きな子どもは、きっと我が子を見たら変わってくれると信じるしかないですよね:;(∩´﹏`∩);:笑っ

• 2月13日
  • なおみ

なおみ

ほんと大きな子供😤(笑)
    子育て一緒にやろうねーって伝えたら、やるやるー(°∀°)て言うけど。。頼むよーパパ❗😵(笑)

• 2月13日
  • KIINON

KIINON

うちも全く同じ感じで『やるやるーヽ(°▽°)』て口では言うんですけど、なんかね、、笑っ
    本当手がかかりますわ😑👏笑っ

• 2月13日
めいめい

うちの旦那も同じです笑

ただ仕事から帰ってきたら洗濯物入れてお風呂洗ってためて洗い物もしてくれます!
私は切迫早産ぎみでずっと家にいるんですけど、朝洗濯物干して夜ご飯作るしか家事してません😂
病院でも家事ならいいよーって言われてるんですけど笑

私も日中は1人だから孤独感強くてさみしくなるし夜ベッドに入ると不安になって泣いたりしてます笑 イライラも凄いします!
全部旦那にあたります😊笑
「ゲームばっかりウザいガキか。赤ちゃん産まれてもゲームばっかりだったら許さん」ってよく言ってやります!!

• KIINON

KIINON

せめてmyさんの旦那さんみたいにお手伝いして欲しいものです😭
    とは言っても切迫早産ぎみなんですね:;(∩´﹏`∩);:

私も最近凄く涙もろくて誰も見てない所でこっそり泣いたり、、
    やっぱり不安定なりますよね!!

泣いたりしたらお腹の赤ちゃんに悪いと分かってるのに涙が出てきて『赤ちゃんごめんね』って言いながら号泣したりしてます(つд∩)

本当ガキのような大人は赤ちゃんが生まれたらきっと少しは成長してくれると信じる日々ですね😂👏笑っ

お互い可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょ!!

• 2月13日
  • めいめい

めいめい

何ないのに涙が出る気持ちすごくわかります😂
    絶対自分の子可愛いに決まってる😍
    今ですら動く度に可愛くてしょうがないです
    お互いがんばりましょ💕

• 2月13日
  • KIINON

KIINON

胎動ってもの凄く愛しいですよね💓🙋

泣いたりしてる時に胎動感じたりすると愛しくてまた何故か涙が出てよく分からない状態になります☺️💭笑っ
    はい頑張りましょ!!!

• 2月13日
さちこ

私の旦那もゲーム大好きやろうです!
妊娠中の時なんていらいらより
悲しくなって泣いたこともありました😫💦
きっと産まれたら変わる!
と信じていましたがまだゲームは手放せず…
娘をお風呂に入れたら俺の役割は終わり!
と自分の部屋にこもってゲーム💔
次の日が休みの時は夜中まで…
しかもオンラインで電話しながら🙌🏻
困ったおこちゃまです!笑
娘がハイハイし始めてからは旦那のとこに
寄って行くので少しは減りましたが
なかなか大人になれないみたいですね😤

• KIINON

KIINON

オンラインで電話しながらだと私なら悲しさとイライラが爆発してしまいそうです😭

本当に私は君の親かああって言いたくなりますよね!!
    私も挙句の果て悲しくなって泣いてます(つд∩)笑

少しでも大人になってくれることをただただ祈るばかりです😑💭笑っ

• 2月13日