※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

台風の影響で今朝6時から今さっきまで停電してました。冷蔵庫、冷凍庫は…

台風の影響で今朝6時から今さっきまで停電してました。
冷蔵庫、冷凍庫は昨晩から1度も開けてないのですが、復旧してから何時間経ってから開けた方が良いとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回も開けていないなら被害ほぼないので、もう普通にあけちゃいます😄

暑い中、お疲れ様でした🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    冷蔵庫の扉のパッキン辺りが結露してて何だか開けるのが怖くて😂
    冷蔵庫の中の物ってきっと破棄ですよね?😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けてないなら冷えてるので大丈夫かと!

北海道の地震で2-3日ブラックアウトし、夫が何度も必要以上に開けても最後の方はややぬるい?位でしたよ😅
    開けなかったら冷気逃げないので冷蔵室は大丈夫です!
    冷凍庫はパンパンに詰まってると溶けにくいと言われてます😄でも短時間なので大丈夫では?

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

北海道にお住まいなんですね🙌2〜3日もブラックアウト大変でしたね😰経験談まで話して頂きありがとうございます!大丈夫との事で開けてみようと思います😊

• 8月15日