※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週の検診で子宮口1〜2cmだったけど、陣痛が来ない。明日までに生まれないと困る。こんな状況からすぐ陣痛が来た人いますか?

先週の検診で子宮口1〜2cmって言われてから
陣クスいろいろ試したり、ウォーキングとか運動したけど
今日の検診全く変わらず😂

お腹の張りもあんまりないし、おしるしなどの前兆も全くないんですけど、こんな状況からすぐ陣痛きたよ〜なんて方いますか🥹?

明日までに生まれなかったら旦那が退院時迎えにこれないからできたら今日明日で出てきて欲しいな〜って思ってます(笑)

コメント

ヒカル❤︎

私、毎回子宮口2センチ開いて陣痛きた事ないです!1センチくらいで柔らかいからいつ産まれてもおかしくないねって言われて一週間以内に毎回陣痛くる感じですよ😉

ゆっこ

38wで陣痛きてないですが夜中目が覚めたら破水しててそのまま病院いったら陣痛きだして2時間で生まれました😂😂
前日にショッピングセンターへ行って食材色々買ったりよく動いたからかな?と思います😂

はじめてのママリ

上2人は子宮口1センチで内診グリグリされて当日中に出産しましたが、娘は子宮口4センチ開いてるのに陣痛来ず1週間粘ってました🤣
上2人の時は陣クスなにもせず生まれる前兆もなしでいきなり本陣痛スタート。娘はありとあらゆる陣クス試して前駆陣痛のみでした🤣