※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.ko
妊活

生理中の行為で妊娠する可能性はありますか?生理周期が安定していても、排卵日は確実に分からないため、妊娠の可能性はあります。生理が遅れている場合でも、生理中の一回の行為で妊娠する可能性は低いです。

生理中の行為で妊娠する可能性はありますか?

私は生理周期が安定していて毎月同じくらいの周期で排卵もします。

しかし排卵は検査しているわけではなく自分の体調で排卵日かな?と気づくだけなので、実際には正確にいつ排卵しているか分かるわけではありません。

そんな毎月生理周期が安定している人でも、生理中の行為で妊娠する可能性はあるのでしょうか?

今月久々に生理が遅れていて、妊娠が思い当たる行為は生理中の一回のみなんです。

ただ生理が乱れただけなのか。。

妊娠希望ですがなかなかタイミングが取れずなので、ゆるく妊娠を待っています。

さすがに生理中では可能性は低いですかね😢

コメント

ママリ

生理中は妊娠しないので乱れているのかもしれないです‼︎

  • S.ko

    S.ko

    そうですよね!笑
    調べると生理中の行為で妊娠したっていう人も見かけたので、もしかしたらって思ったのですが…笑

    • 8月15日
な

生理周期が安定しているのなら可能性は無いですね💦

  • S.ko

    S.ko

    そうなんですね😢
    生理中に妊娠したっていう人は、排卵がバラバラなんですかね?

    • 8月15日
  • な

    周期が極端に短い人は生理終わりすぐに排卵とかはあり得ますね💦

    • 8月15日