※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

9月の半ばの土日に二泊三日キャンプに出かけて、その次の週(土日)に二泊…

9月の半ばの土日に二泊三日キャンプに出かけて、その次の週(土日)に二泊三日でディズニーってハードだと思いますか?🥺
間の月から金は普通に仕事と保育園に行く予定です🥺
キャンプは愛知から岐阜、ディズニーは愛知から行きます。

キャンプは一緒に行く家族と予定を合わせてて、その日しか無理なので動かせなくて💦
その1週間後のディズニーは娘の誕生日当日で、出産前最後に家族3人で娘の誕生日を初ディズニーでお祝いしたいなと思ってます🙃

ディズニーは後にずらせようと思えば予定はずらせるんですが、10月になるとハロウィンで人増えるかな…?って思ったら2週連続お出かけのがいいかなってなってます🥺

コメント

はじめてのママリ

距離もあるのでハードだとは思います💦
熱を出しませんように!って感じですね💦

ママリ

なかなかハードだと思います😵
私ならディズニーずらします😵
お子さんもあるいみ無休でディズニーにのぞむってことになりますもんね、なかなか疲れると思います💦