※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

福島市で1歳くらいの子供が遊べる室内の遊び場はありますか?特に夕方も利用できる場所を知りたいです。

福島県福島市で、こむこむのように1歳くらいの子が歩いたり滑り台等で遊べる室内の遊び場はありませんか?特に夕方も利用できる所を教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

道の駅ふくしまは1歳でも遊べると思います!ただ滑り台はなかったと思います。

。☆ママン☆。

国体記念体育館の中に室内遊び場があるらしいです。(話で聞いたので確かじゃなくてすみません)

あや

御二方ありがとうございます!
道の駅は今は整理券制ではないですかね?混んでなさそうな日に行ってみます。
国体記念体育館は知りませんでした!近々行ってみます!

クママ

国体記念体育館の遊び場に滑り台ありますよ!
大きい積み木的なものやトランポリンなど小さい部屋ながらに色々遊べます👍✨
受付で記入する用紙があってそれを缶の入れ物に入れて部屋を利用する感じになります😊
あづま総合運動公園の体育館の中の室内の遊び場も滑り台ありました!
アンパンマンの車もあって大人気でしたよ🙆‍♀️