※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての顕微受精で陽性が出ましたが不安です。現在、BT8です。5.6.7.8…

初めての顕微受精で陽性が出ましたが不安です。
現在、BT8です。5.6.7.8とフライングしてきましたが、5は陰性、6.7は幻線みたいな感じで、昼間の尿を3-4時間溜めたのもで検査して
あまりにも薄すぎて不安で、今朝、朝イチの尿で検査したしたの検査薬くらいの濃さが出ました。
いきなり濃くなって嬉しい反面、朝イチって尿が濃いから正しい反応ではないのかな?と不安です。
朝イチの検査薬を信用して良いのでしょうか?

上がBT7で下がBT8です。
ドゥーテストです。

コメント

4人のmama

2本とも線が出てるので妊娠してると思います😊❤️

みみみ

排卵検査薬は朝イチNGですが、妊娠検査薬は朝イチが良いみたいですよ😊