※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明後日初めてサンリオピューロランドに行きます😊おすすめの周り方、お土…

明後日初めてサンリオピューロランドに行きます😊
おすすめの周り方、お土産などいろいろ情報あれば知りたいです❤️
私が妊婦のためあまりハードすぎずゆっくり楽しみたいと思っております😂

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

妊婦さんでお子さん連れでしたら
有料のパスをかうのもありだと思います!
朝早く行くなら最初にマイメロロードドライブに乗り、キャラクターボートドライブやもう一度マイメロロードドライブに乗るなら有料パスを買うと楽です🐻
フードコートは混むので早い時間に行くと楽です🎵
妊婦さんなら母子手帳を提示してマタニティシールをもらうと
エントランスショップのみですがお土産が安く買えます!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    朝イチで乗り物目指せば乗れる感じですね✨
    行ってみます✨
    パレードは有料席があるみたいですが購入した方が良さそうですかね😖?
    妊婦はお土産屋さんで割引が効くのですね!いい情報ありがとうございます😆

• 8月15日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

朝イチが1番空いていますが入場前に結構並んでます💦
    パレードは有料席を購入しなくても見れるといえば見れます!
    お子さんと相談してもいいと思います🐻

• 8月15日
  • まま

まま

そうなんですね😳
    少し遠くから行くのでオープン前に並ぶのは厳しいので並ぶ覚悟でいきます🥲
    席買わなくても見れるには見れるんですね!迷います、、
    ちなみにキャラクターと写真を撮るのもチケットか何か必要なのでしょうか💦?
    色々聞いてしまってすみません💦

• 8月15日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

私が行ったときはまだ本格的なパレード再開していなかったのですが
    今は再開しているようですね🐻
    妊婦さんなら着席できる席を買った方がいいかもしれません🎵

キャラグリは詳しくないのですが
    私が行った時はひたすら並びましたが今は1500円で撮れるみたいです♡

• 8月15日
  • まま

まま

咳の購入検討してみます😊❤️

こちらは追加料金なくてもとれるには取れる感じなんですね!調べていただいてありがとうございました😭💦

• 8月16日