※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にディズニーシーへ!おすすめのコスプレは何がいいでしょうか?ディズニーランドではシンデレラのドレスを着る予定です。

2歳の娘の誕生日に初ディズニーです!

ディズニーシーに行くのですが、
なんのコスプレがおすすめですか?

ディズニーランドでは、シンデレラのドレスを着ようと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィー&フレンズはシーにしか居ないから人気なイメージです✿
プリンセスが好きならアリエルかジャスミンもテーマポートに合うかなと😌

お誕生日ディズニーが
素敵な思い出になりますように☆。.:*・゜

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます^^
    やっぱりダッフィーのコスチューム、シーならではですよね😌⭐️
    アリエルジャスミン、候補になかったです!プリンセスすてきですね☺️✨
    優しいお言葉ありがとうございます😊行ってきます!

• 8月15日

お誕生日はいつですか?

うちは今の時期ならジャスミン、秋冬ならダフフレをよく着てます。

新エリアがオープンしてからラプンツェルを着たい!と言ってるので時期が来たら着せる予定です!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます^^
    来月誕生日です!ダッフィーだとまだ暑いですかね😱
    ジャスミン素敵ですね☺️✨
    ラプンツェル、候補になかったです!娘がラプンツェルは知らないのですが紫が好きなので良いかもです😻

• 8月15日

退会ユーザー

来月ならまだダッフィーは暑いです😂

プリンセスもいいんですけど、2歳だとまだドレスよりもミニーちゃんとか、紫が好きならステラルーのバウンドコーデとかのほうが可愛いと思います!そういえば長女がステラルーコーデで行ったことあります!

• 8月16日