※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

寝たきり生活中の暇つぶしについて相談です。ウテメリン内服中で自宅安静中。金曜日に36週に突入予定。暇で甲子園も順延で困っています。

寝たきり生活。
みなさん何して暇つぶししてますか?

ウテメリン内服中。
自宅安静中です。
金曜日になれば36週に突入!
あと3日...!!

まだ産まれてきちゃだめだよ〜と声をかけながら、一日中ベッドの上でゴロゴロしてるだけ。
今日は甲子園も順延になっちゃったし、何しよう。
暇すぎる🫠

コメント

ちぃ

私は切迫で入院中、ひたすらYouTube聞き流してました😌飽きても動けないし毎日が長く感じました。スマホで漫画読むのも少し気が紛れました!

• なー

なー

YouTubeと漫画ですね☺️!
    ありがとうございます💕

毎日長いですよね😢
    がんばります🥺

• 8月18日
ひまわり

予定日9月15日とかですか?😍
週数同じ切迫自宅安静マンです🤣👍笑
サブスクとかは特に入っていませんか?
私はアマプラでバチェラー見始めちゃいました😝
産まれるまでに全部みたい😝😝笑
お互いお腹にとどめるのともちろん出産も、頑張りましょうね😭💖

• なー

なー

予定日同じです!!
    嬉しい🥰💕

サブスクたくさん入ってます!
    わすれてました。笑
    ドラマ見まくろうかな😄

本日36週で切迫解除される!
    やったぁ!と思ってたら、妊娠高血圧症候群で産むまで寝たきり決定です。心折れそう...🫠笑

ひまわりさんは、切迫解除されましたか?🥰💕

• 8月18日
  • ひまわり

ひまわり

やっぱり同じですかー!!🤩
    お互い切迫だしもちろんズレるとは思いますが、親近感がすごいです🥹💖
    高血圧なっちゃったんですね〜😭💦私も前回の妊娠で予備軍で、毎日血圧測らされてました😑

次検診が月曜日なんですけど、前の検診で早くお産になりそうだね〜って言われて、なるべく37週まではお腹にいて欲しいけど的なニュアンスだったので、一応安静は続くのかなと思っています😂
    でもこの土日超えて36週の後半になったらもう動き始めようとしてます🤣笑

むしろ37週に入ったら、墜落産防止のために促進剤使って産ませるかもという話もされました🤣なのでどっちにしろあと2週間もすれば生誕してると思います😆😆笑

• 8月19日
  • なー

なー

なんだか予定日同じって嬉しいですね☺️💕
    お二人目みたいで、育児しながらの妊娠生活、ほんと尊敬します🥺‼︎

わかります、36週後半になったらもう安静いいですよね!笑
    あと少しですね☺️💕
    わー。じゃぁあと少しで産まれますね、大変な妊婦生活もやっと終わりますね💕

私ももうずっと、10分毎の張りを繰り返しているので、ウテメリンやめた今、予定日より早いんじゃないかと思ってます🥺!

お互い早く安静から解放されたいですね🤣💕

• 8月19日
  • ひまわり

ひまわり

実家に帰ってきてからは私は寝たままごっこ遊びの相手してるぐらいで、ほんとになにもしてないです🤣🤣

むしろ一人目の運動会が迫っているのでなるべくはやめに産みたいのです😂月曜の内診で刺激されて生まれるのが理想です😏平日だし💖笑

なんか昨日から、もはやずっと張っている感じで測りようがないと言うか、破水とか、違うなって痛みがきたら即病院行く予定です😂一人目が分娩早かったので、はやめに連絡してってすごい言われててそこが心配点ではあります😇

ベビもある程度大きさあったので、もう36週入ったらいつでもいいやって思ってます😝が、楽なので正産期まではグダグダしとく作戦でいます🤫笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ひたすらアマプラやTVerで時間潰してました〜🤣
あとは読書したり、子供服探したりしてました〜!
今しか出来ないと思ってお昼寝もたくさんしてます🤣

• なー

なー

子供服か〜、ネットサーフィンして探してみます🥰💕
    そうですよね、今しかこんなに寝てられない...
    前向きに考えて頑張ります🥰
    ありがとうございます💕

• 8月18日
ままり

旦那に漫画借りてきてもらって読みます笑
あとはずっとドラマかアニメですかね🤔

• なー

なー

漫画借りてきてもらうっていいですね!!
    アニメもワンピース途中だったからそれみようかな...

ありがとうございます🥰💕

• 8月18日
kn.m

ネトフリ、病院のテレビでニュース観たり、退院・産後に食べたいものを書き出したり、
無料の漫画読んだり…。

私は育休中、割と子どもが大人しく寝ててくれる子だったので、
ハリポタ全作観て、ファンタスティックビーストも観て…ってしてました☺️
切迫で入院してた時は、長編アニメ(犬夜叉)を観てました笑
でも、途中で寝落ちしたり、毎回ストーリーが似てる(妖怪が来て戦って、カケラを集める)ので、飽きてしまい
結局は途中で挫折してますが😂

あとは、好きな芸能人のYouTube観たり、ライブ配信があればそれを観たり…ですかね☺️

何もしないでただひたさら横になってる日々が今となっては恋しくてたまらないです😂

• なー

なー

わかります、長編アニメ途中で飽きますよね。笑
    ワンピースが今まさにそれで...🫣

産後食べたいもの探すの良いかも💕

産んだ後はこんなふうに寝てられないですもんね...今だけと思って頑張って乗り越えます。
    ありがとうございます🥰💕

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ネトフリで時間潰します!
それが産後に食べたいものをインスタで探し続けます笑笑

• なー

なー

インスタで食べたいもの探し良いですね!!!
    美味しそうなのたくさん探そ💕
    ありがとうございます😂💕

• 8月18日