※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪市内から1時間程度で一泊2日のんびりして子どもも楽しめる旅行先を…

大阪市内から1時間程度で一泊2日のんびりして子どもも楽しめる旅行先を教えて下さい!

8月末の平日急に休めることになりました。
5歳の娘を楽しませつつ、大人も楽しめるお出かけ先、ホテルを探しています。

引っ越してきて関西に詳しくないので良い場所教えてください。

楽しめそうならめっちゃ近場でも良いです。
ホテルは朝食が美味しい、または近くのモーニングが美味しい場所があれば教えて下さい!

コメント

min

淡路島とかどうでしょうか☺️?
プール付きのヴィラやコテージもたくさんありますし、子ども向けの施設(ニジゲンノモリやイングランドの丘、オノコロなど)もありますよ🌼

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    淡路島行ったことが無いので良いですね❤️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰っている淡路島、先日行きましたが、とても良かったです😊
西海岸でパンケーキ食べたり、キティちゃんのところや、ニジゲンノモリに行きましたが、子供達も楽しんでおりました。

1時間位だと、神戸も良いかなと思います😊我が家はアンパンマンミュージアムや、2泊して神戸どうぶつ王国、アトアに行ったりしています。
ホテルは、ラ・スイートが朝・夕食と、部屋食でのんびりできますし、本当に美味しくて、おすすめです😊

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    神戸は見ところたくさんありますね。
    ラスイート、いつか泊まってみたいです!

• 8月15日