※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルモントレ沖縄泊まったことある方どうでしたか?ルネッサンスにしよ…

ホテルモントレ沖縄泊まったことある方どうでしたか?
ルネッサンスにしようかと思ってたんですが
娘がそこまで生き物に興味がないのと
モントレのほうが綺麗、あと周囲に飲食店が多いので
モントレに傾いてきました。
10月の終わりに行きます!

コメント

ゆか

一昨年、ホテルモントレ行きました!
家族連れ=ルネッサンスな感じですよね😅少し落ち着いてるのとプールもあり、飲食店も多いのも決め手でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、子連れには絶対ルネッサンスって感じなので💦プールは良かったですか?清潔でしたか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月15日
ガラピコ

去年の夏泊まりました☺️
息子がそれくらいの年齢でしたが、同じく生き物に興味なく、アクティビティも小学生とかになった方が楽しめそうかなと思ったからです!
値段も、モントレで少しいいお部屋にする方がお手頃で🥺

周りにご飯食べるところたくさんあってとてもよかったです。リピしたいなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、アクティビティに興味なかったら、ルネッサンスの意味がないですよね😣
    プール良かったですか?清潔でしたか?質問ばかりですみません🙇‍♀️
    夕食を周辺の飲食店で食べられるとコスパも良いんじゃないかなと思ってます!

• 8月15日
  • ガラピコ

ガラピコ

プール普通に清潔でしたよ!設備が汚いなって思ったところはなかったです☺️

• 8月15日
みぃ

モントレに泊まった事あります。
ホテル自体は凄い綺麗で、プールも子供用の滑り台とかも付いてたはずです。
大浴場とプールが繋がってる感じで、脱衣所は同じだった気がします。
プールの後にすぐお風呂っていう形もできそうですね!
地下にキッズルームもあって、4歳児なら楽しめると思います。