※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

明日の台風で外出できず、家で過ごすのが苦手。子供との遊びネタもない。どうしようか悩んでいます。

台風直撃、又は酷くなると言われてる台風右側地域の方!

主に関西〜東海の方、明日何しますかー?
本当は旦那の休みが明日までなのでどっか出かけようと思ってましたが明日は完全に台風被りますよね💦

テーマパークはもちろんデパートなども臨時休業となってるし外出すらできないとなると家で過ごすのが苦手なのでどうしようかと😭

お菓子作りや料理を子供と一緒に〜ってタイプでもないし一日中子供と遊ぶネタもないしどうしましょ😱

コメント

なー

京都北部です🙋‍♀️
旦那は仕事で保育園は明日まで休みです。
どこにも行けないので、仕方なく家で過ごします。
ネタなくても家にいた方がいいと思います😂

  • おかん

    おかん

    本当どこも行けませんねー💧
    もちろん家にいますがなーんにもせずただダラダラが辛いです🥲

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

家に居てDVDみたりします。
適当に過ごします!

  • おかん

    おかん

    本当する事なくて暇なのって苦痛です🥲

    • 8月15日
♡ maron ♡

大阪です!
私は、旦那と交代で遊ぶ予定です。笑
YouTubeみたり、お絵描きしたり、宝探し、ジャングルジム(滑り台、ブランコ)、ボール遊び、お風呂で水遊び、など、もー、できる事何でもして一日過ごす予定です。笑

外行けないのって辛いですよね😱

  • おかん

    おかん

    なるほど交代制なんですね👍笑

    本当出れないのって苦痛過ぎます〜😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

直撃するであろう所に住んでます。
明日はゆっくりします。

  • おかん

    おかん

    同じくただただゆっくりしてます。
    する事ないって苦痛です🥲

    • 8月15日
nbd

大きな段ボールを用意してるので勝手に武器やら家やら
工作すると思います笑

  • おかん

    おかん

    勝手に遊んでてくれるのは良いですね!笑
    うちは上の子は漫画読んでますが下は暇そうです🥲

    • 8月15日
はじめてのママリ

台風が来るから、その日は夏休みの宿題をやる日ね‼️って前から言ってたので
明日は家に籠って、夏休みの宿題を徹底的に終わらせます(笑)

  • おかん

    おかん

    宿題もう終わらせてしまって🥲
    そんな早く終わらせても後々する事なくなるよーと言ったんですが💦
    やっぱり少し残しておけば良かったです。笑

    • 8月15日
マヤ

私は仕事なので旦那(多分、義母)と遊ぶと思います😓

  • おかん

    おかん

    家でする事もなくただダラダラしてるだけなら私も仕事の方が良かったです🥲

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

クッションマットの下などー、掃除できたらいいな💡

子供達はテキトーに遊んでる感じかと🌟

  • おかん

    おかん

    掃除もしなきゃなんですけどね😂
    子供達も暇そうです🥲

    • 8月15日