※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

SHEINのベビー服を着せている方いますか?赤ちゃんの肌トラブルはありますか?赤ちゃんのデリケートな肌について気になっています。

SHEINのベビー服、買った方、着せてる方いますか🤔
かぶれたりとか赤ちゃんの肌に異常があったりとかはないですか??😵

赤ちゃんってデリケートだから気になって👶

コメント

はじめてのママリ🔰

かぶれませんでしたが鉛問題から怖くて着せられなくなり捨てました笑

mochi

SHEINで結構お洋服買ってますが、水通しして着せてるので今のところトラブルなしです🙆‍♀️

素材はコットン100%記載のものだけ買うようにしてますが、汗を吸わなそうな生地もあるみたいなのでレビューを見て判断してます!

はじめてのママリ🔰

義妹が買ってました!
普通に見た目じゃわからないし可愛いし特に肌トラブルは起きてないようでしたよー!

ただ触るととっても薄くて作りも雑でしたね💦
まぁ価格に見合ってる感じかなぁという印象です💡

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用の黒い服が全く売ってなくて…
喪服代わりに黒のボディスーツを1着だけ買いました🐦‍⬛

見た目はとっても可愛いかったですよ〜!
綿100%の物ですが、特に肌トラブルもなく洗っても伸びたり縮んだりしませんでした。
ただ長くは使えないかな〜って感じです😥

初めてのママリ🔰

結構買って使ってますが
問題は今のとこありません🙆‍♀️
ものによったら安っぽくて着せれない〜!って思う時もあるけど当たり引けると最高に可愛いしコスパも良くてこれからも肌問題なければ買い続けると思います笑

はじめてのママリ🔰

コットン100とかの選んでます!かぶれてません🙆‍♀️