※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

赤ちゃんの時男の子に間違えられた女の子が美人になると本当でしょうか?大人になって美人になったエピソードを聞きたいです。

赤ちゃんの時、男の子によく間違えられた女の子は大人になって美人になるって本当だと思いますか?(。• . •。) ??

この前、実家に帰省した時におばあちゃんの兄弟が赤ちゃんの頃男の子によく間違えられたらしくて大人になってから美人になったから、男の子に間違えられやすい子は将来美人になると言っていました🍀✨

みなさんはどう思いますか??🙂
エピソードなどあれば聞きたいです👂

コメント

ママリ

その言葉自体はただの慰めだと思ってます😅
「胸が大きいと母乳が出ない」
って言うのと同じで、
本人に嫌な思いさせない為ですね💦

娘は2歳くらいまで男の子に間違えられて、今はめちゃくちゃ女の子ですが、
「間違えられたから可愛い、美人」
とは思ってません😅

そもそも可愛いとか美人とか好みもありますし、
間違えられた全員が、
誰もが振り向く美人になるわけないので😓

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

確かに個人によって好みも違いますし、美人かそうでないかの判断基準も違いますもんね😅

• 8月14日
のり

親バカ前回の意見でいいですかね?笑
1人目は赤ちゃんの頃ずっと男の子に間違えられていました💦
贔屓目もありますが、有難いことに他人から見ても顔立ちが整っていて美人になるねと言われています😆

親バカ全開の意見大歓迎です!✨️😆

4歳で美人になるねと言われるって事は、娘さん相当可愛いんですね!✨️😆💘

やっぱり、赤ちゃんの頃に男の子に間違えられると美人になりやすいんですね🥺🥺🥺

• 8月14日

私が中学生位まで間違われてて
娘も髪の毛伸ばすまで間違われてましたが…

残念ながら美形とは程遠いです🤣🤣🤣
まぁ人によるとは思います!🤣

え〜そうなんですか!😅

でも確かに美人かそうでないかの判断は人によりますよね😅

• 8月14日
み

一歳ぐらいまでピンクの服着せたり、薄毛を無理やり結んだりしてたのに男の子に間違われてました😂
親バカも入ってますが、今めちゃくちゃかわいいです🥰
ありがたいことに色んな友達から会うたびに「娘ちゃんほんとにかわいいよね~」って言われます!

お友達にも言われるくらい可愛い娘さんなんですね✨🥰🥰

やっぱり、赤ちゃんの頃に男の子に間違えられる子は美人になるっていうのは本当なんですね✨️😊

• 8月14日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

髪が結べない時くらいまで男の子に見られてましたが結べるくらいになって服もワンピースとか着れるようになり
周りからはベティちゃんみたい!あの子可愛くない?など言われるようになって
親ですがめちゃくちゃ可愛いと思ってます😂

ごめんなさい💦
    私の知識不足でベティちゃんが分からなくて...(>_<)💦

周りからあの子可愛くないって?言われるって事は相当な美人さんですね!✨️😍😍

女の子は、髪の毛や服装でも相当印象変わりますもんね✨️😊

やっぱり、男の子に間違わられると美人さんになるっていうのは本当なんですね!✨️🤩🤩

• 8月14日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ベティちゃんこれです!!

自分でも思うのですが海外映画に出てくる子役のような顔してます😳
    パパに似ると美人とかよく聞くのでそれなのかな?とは思ってます!

• 8月14日

この子、ベティちゃんって名前だったんですね!✨️😳
    まつ毛が長くてお目目も大きくて可愛いですね🥰🥰

|ω`)さんの娘さんもベティちゃんみたいって言われるって事は、きっとまつ毛が長くてお目目が大きいんですね✨️😍😍

海外映画に出てくる子役って事は相当な美人さんですね✨️😊

• 8月14日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

旦那が外国人ってのもあると思うんですけど目がクリクリでマツパしてる?と聞かれるほどクルンクルンで長いです🥹
    こっちからしたら羨ましいです(笑)
    奥二重でまつ毛が無いに等しいので😭

• 8月14日

ハーフの子なんですね😍😍
    ハーフの子ってみんな、可愛いイメージだから羨ましいしいです✨️😍

• 8月14日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

生まれた時は私そっくりでした😂
    目も二重じゃないなーごめんねーと思ってましたが旦那に似て良かったと思ってます!
    ハーフ可愛いですよね!
    純日本人で産まれたらのうちの子も見てみたいです☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

芸能人の赤ちゃんの頃の写真とか見ると「あー、昔から整ってるんだなあ」と思うことが多いですねー☺️

確かに、テレビで芸能人の赤ちゃんの頃の写真見たりすると
    昔から整ってたんだって思う事ありますね!✨️

って言うことは、赤ちゃんの
    顔が整ってる🟰男の子の顔をしてるって事でいいんですかね🤔

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、赤ちゃんのときから普通に可愛くて女の子らしいなってことです😂

• 8月14日

意味間違って捉えちゃってましたすみません(>_<)💦

• 8月14日
はじめてのママリ

私自身、0〜5歳くらいは男の子に間違えられたそうです💦
目鼻立ちがはっきりしていたからだと思います。

自慢になりますが、よく美人と言われますし、自分の顔整ってて好きです😆
ただやっぱりベースが男顔なので、フェミニン系は似合わないですね🥺

夫には子供時代の写真見せると、ジャニーズの子役みたいと言われました🙎

ジャニーズの子役みたいってことは、相当整った顔立ちなんですね✨️😍😍

目鼻立ちがはっきりしると男の子に間違えられやすくて、元々顔が整っているから大人になってから美人さんになりやすいんですね✨️😊

• 8月15日