※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミノンのベビーボディソープを使っていますが、泡が水っぽいため、たくさんプッシュしないと満足できません。皆さんはどれくらい使っていますか?

泡で出るベビー用のボディソープについて。
皆さん何プッシュくらい使ってますか?💦
今まで石鹸を泡立てていて、今日から泡タイプを使ってみましたが、仕方ないのですが泡が水っぽくて…何プッシュもしないといけませんでした。
何プッシュも使うものなんでしょうか?
皆さん一度にどれくらい使ってますか?
体の大きさによるとも思うんですが、頭だけで3プッシュ使いました。本当は5プッシュくらいしたかった…。
ちなみに、使ったのはミノンのベビーボディソープです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭2プッシュ
体は5プッシュ大体してます!
アワアワじゃないと洗った気しなくて😂

2歳4ヶ月です!

はるか

頭3プッシュ
身体6ぐらいしてます😂

上の方と同じく泡で洗わないと洗った気にならないです😅