※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

抱っこ紐を新調する際、ピンクとクリーム色で迷っています。店員によると、ピンクは人気がないためお取り寄せとのこと。どちらが可愛いと思いますか?赤ちゃんは女の子です。

こんにちは!

3人目を出産予定のため、ボロボロだった抱っこ紐を新調しようと考えています☺️

ベビービョルンのハーモニーのダスティピンクが可愛くて実物を見にアカチャンホンポに行きました。
店員さんに聞くと、ピンクはお取り寄せと言われて、試しにクリーム色を試着しました。
クリーム色も思ったより可愛いな〜と悩んでしまって、
店員さんにどうしてピンクはお取り寄せなのか、人気だからですか?と聞いたところ、逆に人気がないからお取り寄せなんですって言われました😂
実際それが本当なのかはわかりませんが、
そう言われるとそうなのか、、、とピンクにするかかなり迷ってしまいました😞😞

みなさんはどちらの色が可愛いと思いますか??
ちなみに赤ちゃんの性別は女の子です!

コメント

しろくろ

ダスティピンクの色味好きです😍
私もこれ欲しいと思ってましたが、赤ちゃんの服やおくるみなどほぼ淡いピンクを買ってるので、抱っこ紐にピンクは選ばない気がしてます😂

• おみそ

おみそ

可愛いですよね🥹
    上2人男の子で青と黒しか持ってないので憧れで!

でも確かに女の子だとお洋服や小物がピンクになりがちなのでクリームでもいいかもですね😍
    そこに頭がいかなかったのでありがたいです!!

• 8月14日

まさにこのピンク買いました🩷可愛いですよね!

わが家も男男からの女の子だったので、もう最後の子のつもりですし歳も離れててほとんどベビー用品新調したんですが、全て女の子仕様にしてます☺️
洋服選びもめっちゃ楽しんでますし😊❤️
ベビーカーもベージュです😂

旦那ピンクだろうが何にも気にしてませんよ〜笑
自己満バンザイです🙌

ちなみに思ったほど洋服とかピンクだらけになってないです💡
もしピンク被りしても、同系色でまとまってるだけだし、服とか手足で覗かせてるくらいだから気にならないですよ〜😊

• おみそ

おみそ

ご返信遅くなりすみません🥲
    コメントありがとうございます!

わあ😍ピンク買われたんですね🥰
    なるほど!うちも3人目の今回が打ち止めだなって思ってるなで思い切って女の子エンジョイしようかなって思ってきました😍😍

ベージュのベビーカーも可愛いですね!!!

な、なるほど…!!ピンクにしたいです笑

• 8月24日
とまと

ピンク可愛いと思います😘

旦那さんも使うことを考えたら、
クリーム色にします☺️

• おみそ

おみそ

ピンクかわいいですよね😍
    実物も見本ですがかわいかったんで悩んでます〜!

たしかに…旦那とも使う予定なのでそこを考えるとクリームのが無難な気もします…!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ピンク可愛いです😊
うちも男の子2人いて、末っ子長女用に抱っこ紐買い替えました。

旦那はピンクでも全然いいよーって感じだったんですが、
ピンクっていかにも「女の子嬉しいです!!」感出てるかなぁ…とか変な想像しちゃって、白寄りのグレーにしました。
でもピンクにすれば良かったかなってちょっとだけ後悔しています。

やっぱり気に入ったカラーを買うのがいいと思いますよ!

• おみそ

おみそ

ご返信遅くなりすみせん!
    コメントありがとうございます!

ピンクやっぱり女の子嬉しい感出ますよね😂🩷

でも後悔するくらいなら確かに最初に一目惚れした色もいいなとまだ迷ってます笑

• 8月24日