※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

自宅サロンでお友達紹介キャンペーンを考えています。値下げは難しいので、他のアイデアやプラス技術を教えて欲しいです。友達紹介キャンペーンの方法も知りたいです。

ネイルサロン
美容室
エステサロン

の部類でのよくあるお友達紹介キャンペーンの質問です!

これから自宅サロンをするのですが、よもぎ蒸し3000円(決めた期間内に継続的にくる人限定(絶対にリピートできる頻度の期間))とかなりリーズナブルにサロンにしたので、お友達紹介キャンペーンを考えてませんでした💦

正直、これ以上値下げは厳しいです、、

値下げ以外に他にいいアイデアありますか?
もしくは自分の行ってるサロンはプレゼント(何を)渡してくれたよー✨

とか、何かプラス技術を提供してくれるよー✨

とかあれば教えてください🙇‍♀️

お知恵

行きつけのお店は友達紹介キャンペーンどうしてるか聞かせてくださいませ!

コメント

ゆか

よもぎ蒸し行ってた時期もありますが、私はサロンをお友達紹介はしたことないので不要でいいかなと思います😅

回数券購入で1回サービスとかよもぎ蒸し中に使えるパックをサービスとかですかね…

全員そのリピート価格ですか?
お得だとしても、リピート価格以外も書いてあったほうが値引きされてるのが感じられるかなと思いました🤔