※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
雑談・つぶやき

全然怖くない?ですが、ムカッとした話。食事に行くために義両親を車で迎…

全然怖くない?ですが、ムカッとした話。

食事に行くために義両親を車で迎えに行き、後部座席に乗ってもらった時のことです。
後部座席の左右にシートベルトをした義両親2人しか座ってないのに、真ん中の席にシートベルトランプとアラームがついてしまい、5分ほど義両親がシートベルトを着けたり外したりしていましたが、アラームは鳴り止まず😵‍💫
すると義母が、お盆の時期だからおじいちゃんが来たのかもよ!と明るく言うとみんなハハハと笑い、イタズラしたりひょうきん者だったよね〜😂と和やかなムードに。
わたしは義祖父に会ったことがないのでどんな人かも知らないですし、イタズラにしては時間が長いんじゃ!面倒くさいイタズラすんなよ!!ていうか義父の加齢臭が密室で辛いからさっさと店に到着したいんじゃボケ!!!と内心ブチ切れてました(笑)
そんな話が終わるとアラームとランプは突然消え、今までそんな誤作動なんてなかったから不思議だね〜と夫が話しかけてきましたが、さっさと発進させてと我慢して言うのが精一杯でした。

お盆で帰ってくるのはいいけど、現世の人間に迷惑はかけないで😠

コメント